スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪息子 14巻の発売が待ち遠しい訳だが。

放浪息子(14) (ビームコミックス)放浪息子(14) (ビームコミックス)
(2013/02/25)
志村貴子

商品詳細を見る


アニメが終了して暫く経つけど、相変わらず原作は追い続けてる志村貴子先生の「放浪息子」
新刊である14巻が予約開始してたので早速ポチッた。

TVアニメも原作通りで素晴らしい出来だったと思うけど、やはり原作終了後にアニメ化して欲しかった。
ただ、「アニメ化」されていなければこの作品を知る機会が無かったと言うジレンマもあるのだが・・・(汗
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 放浪息子
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放浪息子のアニメは本当に良い出来でした。
一部の方にしか理解されていないのが残念ですが、是非2期も見たいですね。

原作はもう10年以上になると思いますが、終わらせるとしたらどう終わるのか気になるー
まぁ、杏那ちゃんとくっついてくれれば満足なんですけど^^;

No title

お!14巻でますか、全然ノーチェックでしたw
アニメの監督を担当した「あおきえい」監督にも本当に感謝してます!2期もあれば嬉しいですね~。安那ちゃんの活躍の場が1期じゃ少ないしww。

そういえば「そろそろ着地点(終わり方)を考えようか」的な事が、志村貴子ブログに載ってた気がしますが・・・。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。