スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's Blu-ray予約始まったね

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る


実はTVアニメシリーズの「なのは」は全然見てないんだけど(A's以降は再放送を録画してはいるが・・・)1stをBDで見たときのクオリティの高さは本当に驚いた。

2nd A'sは友人が間違いなく購入するので見せてもらう予定だが、場合によってはその後買うかも。

3月はUCの6巻も発売予定だし、みなみけマラソンも始まるし、今まで全然BD買っていなかった分に比べれば散財するようになるかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのはのBDは1stも値段高かったですが、今回は2枚分くらいありますね(汁)

UCは元々6巻構成の予定でしたが、それだと終わらないのか7巻に変更になりましたよね。
6巻の発売は3月の予定なので是非是非

原作は僕も読んでませんよ?w

あ、08のBOXも同じく気になりますが、DVD版とLD版あるんですよorz
新規のショートストーリーも気になる^^;

No title

2nd A'sは取り敢えずAmazonで予約してきた。今回2nd A'sは色々と特典付いてくるみたいだけど流石に値段が高すぎると思う・・・。

UCは6巻まで出てた・・・だと?(滝汗)。原作未読だけど今から走ちゃおうかなw。
08小隊のBOXも欲しいのですが~。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。