スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のアニメってさ、何か微妙な最終回多くね?

先日「中二病」の最終回を批判したばかりだけど、更に最終回を迎えた「ヨルムンガンド」と「となりの怪物くん」を見たんだけど これはもっと酷い展開で吹いたw

まずヨルムンは発動した後どうなったかが全く描かれていない点や、ココ達主人公サイドがチート過ぎて楽しめなかった(特に2期後半)
あれだけヨルムンガンドヨルムンガンド言ってたんだから、最後発動後の世界見せろよ・・・

まぁ、大人の事情とかもあるのかもしれないけど とりあえず2クール見た時間を返せと言いたいレベルの駄作だった。

また「となりの怪物くん」は、まずラストのオチが意味不明。
最後もってったのが・・・・・
別に雫とハルに進展があったわけでもないしねぇ(どちらかと言うとナツメちゃんメイン回、まぁ雫より好きだけど)

2期フラグを匂わせながら終わったとも言えるけど 原作が終わってない作品をアニメ化するとこうなるっている良い事例の作品だ。

他にも11月に放送した「エウレカセブンAO」もラスト最悪だったし、今期のアニメはラスト付近でのガッカリ展開が非常に多い気がする。

まだ見てないアニメや、これから最終回アニメもあるけど 何か個人的判断で「中の下」か「下の上」クラスの微妙な作品が多くなりそうな悪寒。

来期は何個か期待出来そうなアニメあるし 買うレベルのアニメがあるといいねー(毎期言ってるけど)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。