

CLAYMORE最新23巻を読んだ

834.jpg

発売日に買っておきながら暫く読んでいなかったCLAYMORE最新23巻を読んだ。
遂に組織が壊滅し、長リムトがミリアにあっさり倒される。

その後メンバーはラキと接触しクレアの奪還へ。
クレアはラキのお陰で?無事開放されるんだけど、その過程で遂に戦士の体の正面がどうなっているのかが判明。

正直、予想していた段階ではお腹に妖魔の顔でも埋まってるんじゃないかと思ったんだけど、体の正面(首から臍の下にかけて)大きな縫い目が存在するという事だった。

いや、予想していたより全然ライト(ではないかもしれんが)だったんで、イイ意味でよかったよ^^;

クレアはメンバーとも合流し、テレサの話も打ち明けるんだけど クレアが合流するのって原作ペースで数年ぶりな気がする・・・
何か暫くミリアが主人公してたしねぇ

コミック後半はカサンドラがたどり着く前に合体プリシラの元へ急ぐ展開なんだけど、新しい覚醒者が出てきて物語は新章に入ったという感じ。
(何かリフルっぽいのも居たな)

全巻を通しても物語に一番進展があった回だったので面白かったんだけど、唯一プリシラのインフレ具合だけが納得できないんだよねー
まぁ、それだけテレサが強かったという事なのかもしれないが。

半年に1回のペースでしか出ないコミックだけど、これからも読んでいきます

CLAYMORE 23 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 23 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
八木 教広

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : CLAYMORE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
