スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みなみけ おまたせ」を見た感想

先程紹介した みなみけ6巻特典の「べつばら」に続き、最新10巻の初回版に付属している「おまたせ」の紹介

832.jpg

833.jpg

発売日は今年10月、制作がアスリードからfeelに変更
監督も1月放送開始の「ただいま」の監督である川口敬一郎氏に変更となっており、実質4期の第0話と言ったところ。

1月開始の「ただいま」がどういう感じの放送になるか、これを見れば分かるかも。
しかし、OPとEDは絵が変わっただけで「べつばら」と全く変更無いので、そこは残念。

ただ、OP曲の「春夏秋冬フェスティバル♪」とED曲の「ありがとサンキュ」はマジで名曲だと思う。
1期~3期のOP/EDに加えOVAの2曲の合計8曲には全くハズレが無いわー
なのでこれも最近ガンガン聴いてるw

内容はべつばら同様ショートストーリーが5つ収録されているんだけど、正直「べつばら」よりは印象に残らない回が多かった。
強いて言うなら「魔法の言葉」と「気まぐれ」が良かったかな。

あと、feel制作なので絵が変わってるんだけど、俺としてはおまたせ(4期の絵)が一番好みかもしれない。

10巻初回に関しては、まだ新品でも買えるのでこれも機会があれば是非

DVD付き みなみけ(10) 限定版 (ヤングマガジンコミックス)DVD付き みなみけ(10) 限定版 (ヤングマガジンコミックス)
(2012/10/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みなみけ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。