スポンサーサイト


アニメ「BTOOOM!」 を最新話(7話)まで見たけど

かなり原作に忠実で面白いね~
一部「グロさ」や「エロさ」はTVアニメ向けに規制されてるけど、それでも原作に近いかなり良い出来。

以前は一部欠けていた原作コミックも 何だかんだ全部そろえてしまった。
※7巻が2種類あるのは、内1種がヒミコ写真集付きの限定版の為
822.jpg

最新9巻はとらで買ったんだけど、作者のコメント付きポストカードと何かエロイヒミコのカードが付いてた
824.jpg

ただ、非常に残念なのはこれも「原作が終わっていない作品」のアニメ化なんだよね。
毎回言ってるが、アニメ化するのは原作が終了した作品でしっかりとやってほしい。

予想では多分BTOOOM!は原作9巻の序盤くらいまでで区切りそうだけど、原作読む限りまだ出てきてるキャラクターが半分くらいなんで、最終的には20巻近くになるのかな?

これが終わる頃にもう一度アニメ化して欲しいけど、どうだろうかねぇ

あと、BTOOOM!に関してはメインヒロインがカワイイ&他にヒロインと呼べる存在が皆無(一部で平さんこそヒロインとか言われてるがw)なんで 安心して見れる(読める)
金髪碧眼ヒロインははがないの星奈を思い出すけど、こっちもツンから段々デレてきててイイ
今後の展開も楽しみだ

最新話の坂本vs傭兵は原作中でも一番熱いバトル展開だったので期待してたんだけど、期待通りの展開で面白かった。
アニメ公式サイトを見ると、まだ放送してない10話までのストーリーが掲載されてるんで、既にかなり出来上がった状態で放送されてるんかね?
完成度の高さを見ればそれも納得だけど。
(ガルパンなんかは6話前の「5.5話」とかで総集編になってたな、1クール作品なのに・・・・)

この作品、アニメ関連サイトではあまり話題になってないけど、個人的には今期アニメでトップクラスに好きだ。
原作もこれから発売日に揃えてく予定だけど、坂本とヒミコには最後幸せになって欲しい

BTOOOM!  9 (バンチコミックス)BTOOOM! 9 (バンチコミックス)
(2012/09/07)
井上 淳哉

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : BTOOOM!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
