スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい!Episode VII「追憶の・・・ 楽園喪失」 感想

個人的には今期で一番面白いと思っている中二病、今回の7話は水着回なんかな~なんて気楽に見てたらいきなりのシリアス回だった。

別にシリアス回になったからつまらなくなったという事は無いけど、予想外の展開だったのでちと驚いた

また、さり気なく一色までメンバーに参加してたが、これはくみん先輩が来るからなんだろうなw
凸守とモリサマーの絡みも相変わらず面白かったけど、何か凸守が六花よりモリサマーに懐いてるような気がしなくも無い(凸守が妹でモリサマーが姉みたいな感じ)

これでモリサマーがルルーシ・・じゃなくて勇太との恋愛展開に!とかになれば更に最高なんだけど、既に六花×勇太が時間の問題とか言ってるし、望みはほぼ0だろうなorz
六花もカワイイんだけど、どうも小動物的な可愛さで何か違うんだよな(好きな人ごめんね)

アニメ雑誌の告知等見ると、10話までの展開が書いてあるんだけど 内容を見る限り今回の7話以降、少なくとも10話までは六花中心のシリアス展開になるっぽい

BDマラソンは現在かなり迷ってる状況なんだけど、最終的な判断は今後のモリサマーの活躍がどの程度かによる
あと、1クールでは無く2クール放送して欲しい

今期は面白いアニメ作品非常に多いんだけど、「買う」レベルまで逝く作品は中二くらいなんだよね。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
(2012/12/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の楽園喪失-パラダイス・ロスト-」

笑えばいいですか? それとも、泣けばいいですか? 私はここにいてもいいですか?

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVII「追憶の…楽園喪失」

中ニ病でも恋がしたい!の第7話を見ました。 EpisodeVII 追憶の…楽園喪失 勇太は六花の実家に誠や森夏、くみん、早苗と共に遊びに行くことになった。 しかし、実家に向かう当

中二病でも恋がしたい! Episode VII 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト) レビュー 

夏休み… 十花に頼まれて、六花の実家に一緒に 行くことになった勇太。そして結社のみんなも、 なぜか一色までもが一緒にやってきていた。 もう、一色、完全にくみん先輩に惚れてる

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。