スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のアニメヒロインについて

相変わらずいわゆる「メインヒロイン」ポジションキャラよりサブポジションのヒロインが好みな俺。

特にイイのがさくら荘のペットな彼女の七海と中二病でも恋がしたいのモリサマーかな。

他にもSAOの義妹やマギのモルジアナとかいいと思うけど、もっさんは除くとして残りの3人は負けフラグが既に120%なんだよね・・・(モリサマーについては主人公に好意すら無さそうだし)

とらドラ!みたいに、主人公が最後までどっちにつくか分からない展開だったらもう少しワクワクしながら見れそうなんだけど、既に出来レースの中 最終的に報われないであろうサブヒロインを見ているのがちと辛い。

そういう点もあって、面白いけど さくら荘もとらドラ!には及ばないと感じるこの頃
まぁ、七海が巻き返してきたりしてらBD逝くかもしれんがまず無いな

どうも最近「俺の知る範囲」のラブコメ作品は不思議ちゃん系ヒロインがメインでツンデレポジションのサブヒロインが多い気がするぜ。

以上、くだらない愚痴でした。
さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)
(2011/10/27)
鴨志田 一

商品詳細を見る

中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]
(2013/06/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。