スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京浜東北線内での車内トラブル

今日の朝、会社に逝く為に京浜東北線に乗った(てか毎日乗るけど)
当然座れる程空いている事は皆無なので、立ちだったんだけど、自分から2メートルくらい離れた3席ある座席でトラブル発生。
地元の駅(南浦和)出発後数分くらいしてからだったと思うんだけど、いきなり20代~30代くらいのケバイ女が50~60くらいのおっさんに殴り掛かってた。
(2人ともその3席の内2つに座ってた乗客)

何が原因だったのか全く分からないんだけど、「慰謝料払えよ」とか「こっちはここ切れてるんだよ」とかいう女の発言が飛び交っていたので、どうも痴漢とは無関係そう。

2駅となりの西川口に着くまで「出てけよ」「周りの客に聞いてみろ!」とかお互い言いながら 女8、おっさん2くらいの割合で殴り合ってたんだけど、我慢してたおっさんが最後切れたのか、女の顔面に蝶野のケンカキック(分からない人は検索してね)をかまして出て行った。

女も「追いかけてください!!」とか周りの乗客に言ってたんだけど、誰も反応せずに自分で追いかける事に。

それだけでも普通の乗客側から見れば非常に迷惑なんだけど、更にこの糞女がホームにある電車の緊急停止ボタン?を押して電車を止めやがった。

男が他の車両に乗ったと思ったために止めたんだけど思うけど、これで5分ちょい電車が止まりマジでぶち切れそうだった。

どういう状況でこうなかったか全く分からないけど、成り行きを見てる限り女のほうが頭おかしく見えたな、
最近こういう車内トラブルに遭遇する確立が結構高いんだけど、呪われてるんだろうかねぇ・・・

とりあえず非常に迷惑なのでこういう奴は電車に乗らないで欲しい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。