

「PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in TOKYO」を見た

789.jpg
PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in TOKYO International Forum-【完全生産限定版】 [Blu-ray]PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in TOKYO International Forum-【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/08/22)
川村ゆみ、平田志穂子 他

商品詳細を見る


通販で購入した「PERSONA MUSIC LIVE 2012」を見たんだけど、いやー 素晴らしい出来だった。
声優陣とかは全く参加していないんだけど(映像で某浪川氏が居たが・・てかあんた何やってんのw)改めてペルソナ楽曲の素晴らしさが分かったぜ。

大抵こういう映像ものって自分の場合途中でだれるんだけど、一気に3時間ぶっ通しで見れた。

曲目は
01:Reach Out To The Truth
02:Pursuing My True Self
03:sky's the limit
04:Your Affection
05:P3 fes
06:key plus words
07:Heartful Cry
08:Burn My Dread
09:When The Moon's Reaching Out Stars
10:Time for True Revelation
11:Mass Destruction
12:Soul Phrase
13:I'll Face Myself -Battle-
14:Alone in this World
15:Heaven
16:Found Me
17:Ain't Nobody Can Hold Me Down
18:Beauty of Destiny
19:全ての人の魂の戦い
20:Time to Make History
21:Best Friends
22:霧
23:Breakin' through
24:Deep Breath Deep Breath
25:We Are One and All
26:The Way of Memories -キズナノチカラ-
27:キミの記憶
28:Never More
29:Reach Out To The Truth


上記の通りの29曲。
皆はおそらく川村氏や平田氏の曲を推すんだろうけど、俺の場合インスト曲のほうが好きだったりするので
「Heartful Cry」「全ての~」「霧」(戦闘曲ばっかだけど)
辺りが一番好きかな。

マヨナカアリーナプレイしててもこの辺の曲流れるとゾクゾクするしww
高中正義のギターとか好きなんだけど、目黒氏のギターも凄くイイね

ペルソナ3&4ユーザーには是非ともオススメしたいDVD/Blu-ray

10年近く逝ってないライブにも行きたくなってきちゃったよ
関連記事

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
