スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃Playstation最新号(9/13号)にてアーシャのアトリエDLC情報 9/6解禁で確定

786.jpg
上記画像の今日発売の電撃PSにて、アーシャのアトリエのDLC情報が掲載されていた。
実は数日前から某所で9/6解禁の話は出ていたのだが、確証が持てなかったので今日までブログ掲載はしなかった。

肝心のDLC内容は

・コスチュームチェンジ
水着アーシャ→300円
水着リンカ→300円
水着ウィルベル→電撃PS 9/13号の付録コード(実質690円ww)

・追加キャラクター
マリオン→350円
オディーリア→350円

・追加ダンジョン
隠された楽園→150円


以上の6つとなる

787.jpg
水着チェンジに関しては↑の通りの衣装となるようで、追加キャラ2人は↓の通り
788.jpg

前作(メルルのアトリエ)の時には追加アクセサリーなどもあったので、期待したのだがどうやら何も無いらしく残念。
またDLCパーティのイベント等も特に用意されていないとの事で、前作より手抜き感を感じてしまう・・・

まぁそれでも隠された楽園と追加キャラは楽しみなので確実に買うけど、当初8/31解禁という噂だったのが1週間延びたのは痛いなー
現在追加キャラの為に2週目後半のゲームデータを残してるんだけど、まだ1週間あるし3週目で仲間にしようかなと考えてる。

またこの2名のスキル詳細内容が全く同じだったのは誤植なんだろうか?
なんかユーリスのデータと被るんだけど・・・

誤植で無ければかなりの手抜きなので、出来れば間違いであって欲しい

他にも開発側のインタビューで、没になったキャラクター話等もあって今号は面白かった。
約2名消された男キャラが居たみたいだけど、見てみたかったな
(1名はトトリのジーノ君ポジションだと勝手に予想)

そいやぁ今回はレベル99解禁とか無いのかな?
前作はマキナ領域開放の際にあったんだけど。
今回HPがかなり少ない仕様なので、追加マップと同時に開放して欲しい。

そうすればHP+25を他に回せるというのもあるんだけど。

あとは追加ボス(最強のスラグらしい)がどれほどの強さという所か。
真イグドラ汁はグランドドラゴンに遠く及ばなかったし、そのグラドラですら赤気使った武器防具アクセと、アイテムで霊薬使えば楽勝なので 最低グラドラ以上は求めたいね

電撃PlayStation (プレイステーション) 2012年 9/13号 [雑誌]電撃PlayStation (プレイステーション) 2012年 9/13号 [雑誌]
(2012/08/30)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アーシャのアトリエ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

表紙の絵師は有名みたいですが、すんません全然知らんです^^;

縛りプレイに関しては、時間に余裕があった学生時代はやりましたが 今は無いですねー
むしろ俺つえープレイしたいへたれですw

No title

表紙はつなこ絵っすか~


ざっきーさんって縛りプレイしないんですか?
初期武器で全クリ!とか

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。