スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロコネクトの制作陣にガッカリ

ココロコネクト見てる人は知ってるかもしれないけど、声優の市来光弘さんへのドッキリ企画やOP曲に関わった菊地創のTwitterでの桃井はるこに対してのつぶやきにマジガッカリした。

一部の人間がやった事(だと信じたいけど)だけど、アニメに携わる人間にこんな奴らが居ると思うとかなりモチベーション下がった。

BD予約済みだったけど、とりあえず一旦全部キャンセルしよう・・・
(原作は読んでくつもりだけど)

関連する話で、SAO(アニメ)でも声優のブチ切れ発言で話題になってるけど 今期面白いと思うアニメでトラブル続きは勘弁してほしいわ。

とりあえず、これで今期マラソン予定のアニメは無くなった。

来期に期待することにする
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今回の事件はホント酷い有様ですよね。

「ココロコネクト」を制作していながら周囲の「心」が全く読めてないという愚かさ。
市来さんは実は某ゲーム(メルルのアトリエ)で知っている方だったので、今回名前が挙がっていてかなり驚きました。
桃井さんも実は過去仕事関連ですこーしだけ繋がりがありましたので。

こんな奴らが制作してると思うと確かに見る気もなくなります

No title

一寸調べたけど、もうバカとしか言いようがない。

この前、ナントカラジオがバカな事やたばっかりなのに。
大津の事件が全国的に問題になってると言うのに。

原作は気に入ってたんでアニメは撮り貯めしてるけど
観る気がなくなったな~。

桃井さん市来さん、また原作サイドの方々には御愁傷様でした。
それでは!!!!
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。