スポンサーサイト


「声がいい」女性声優ランキングと俺ランキング

タイトル通りのランキングが発表されていたけど1万965票の投票数からTOP10はこうなったらしい

1位:花澤香菜
2位:釘宮理恵
3位:沢城みゆき
4位:戸松遥
5位:日笠陽子
6位:喜多村英梨
7位:茅野愛衣
8位:能登麻美子
9位:桑島法子
10位:伊藤かな恵


おおむね予想通りなんだけど、ほっちゃんとまあやが入っていなかったのが予想外だった。
逆に最近あまりお見かけしない(失礼)桑島法子が入っていたのも驚いたけど

あと、個人的に最近声がいいなと思っているのが「佐倉綾音」
とりあえず声が凄い好きなのと、最近まで調べていなかったので顔も知らなかったけどかなりお綺麗な方

今期のアニメだと「じょしらく」のマリーさんや「この中に1人、妹がいる」の雅役なんかやってるね。
過去放送してたアニメだと夢喰いメリーのメリー役なんかが有名かな?

なので俺ランキングを挙げると
1位:佐倉綾音ちゃん
2位:はなざーさん
3位:くぎゅぅう

かな(笑)

ところで、この日記を書こうとしている段階で既に胞子系マイミクの方お一人(謎)に「佐倉綾音にはまってるんじゃね?」的な突込みをされたので非常に驚いた(汁)
それらしい事は何も書いていなかったのに^^;

ま、まさか異能の力を持った能力者ですか・・・!?

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
佐倉綾音、山本希望 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな番組あったんですね、全然知りませんでしたよ^^;

時間があるときに見てみます

No title

佐倉綾音さんと云えば、Radio Cross (クアッド・クロス)の

ラジオがおもしろいですよねヽ(*´▽`*)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18678120

たまに見て笑ってます(≧▽≦)ノシ♪
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
