fc2ブログ

CLAYMORE&緋弾のアリア

最近更新が滞っており申し訳ない。
決算月の影響の為仕事が忙しく、中々更新出来ないっす。

あと、ゲーム(ペルソナ3)の影響ねw
ペルソナ3はとりあえず1週クリアしたけど、深層モナドで鍛えて行ったらラスボス余裕でした。
アイテム消費一切無しで勝てたし、正直期待ハズレ
まぁ前も言った通り曲だけは最高にカッコイイけどね!!

深層モナドのエリザベスさんには結局1週目では勝てなかったので、次週に持ち越し。
マーガレットよりこいつのほうが数倍危険な気がする(1人で挑まなきゃいけないというのもあるが)

で、話は変わって昨日はCLAYMORE22巻、アリア11巻、12巻をゲットしてきた。
アリアはまだ11巻しか読んでないけど、表紙は理子なのに理子の出番が少ない気が・・・
主にかなめ(ジーフォース)メインの内容だった
相変わらず面白いので12巻も楽しめそう。

CLAYMOREはほぼ全てがバトル展開で、表紙になってるカサンドラの他ロクサーヌ、ヒステリア中心の話。
こいつら過去の世代の戦士なんだけど、現役世代が弱すぎるだろ・・・
普通徐々に強くなっていくのがこういう漫画の定番な気がするけど、CLAYMOREに関しては世代が新しくなるごとにメンバーが弱体化している気がする。

またここ3~4巻主人公のクレアが出てないんだけど・・(汁)
※この漫画、月刊誌掲載の為半年に1冊のペースでしかコミックは出ない。
その為2年近くクレア見てない気がする

755.jpg

まぁ、色々愚痴ったけどアリアもクレイモアも面白いので皆さん興味があれば手に取ってくれ。
しかしCLAYMOREも連載から10年かー(しみじみ)
CLAYMORE 22 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 22 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
八木 教広

商品詳細を見る

緋弾のアリア (12) (MF文庫J)緋弾のアリア (12) (MF文庫J)
(2012/05/24)
赤松中学

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【CLAYMORE&緋弾のアリア】

最近更新が滞っており申し訳ない。決算月の影響の為仕事が忙しく、中々更新出来ないっす。あと、ゲーム(ペルソナ3)の影響ねwペルソナ3はとりあえず1週クリアしたけど、深層モナドで鍛えて行ったらラスボス余裕でした。アイテム消費一切無しで勝てたし、正直期待ハズレ...

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
アニメオタクで、毎クール5~10本程度は追いかけるようにしています。

ゲームは艦こればっかです。

BDで見たワルキューレ(マクロスΔ内のユニット)のライブ映像に感動し、最近はワルキューレと鈴木みのりさんを推しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード