スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエシリーズ最新作「アーシャのアトリエ」6/28発売予定

今年も例年通りガストよりアトリエシリーズの新作「アーシャのアトリエ」が6/28に発売になるようだ。
前作(メルルのアトリエ)、前々作(トトリのアトリエ)、前々前作(ロロナのアトリエ)をプレイしている身としては必ず買わなければならないが、何処で予約するか迷うところでもある。

まぁ、毎回何だかんだ値段の安いアマゾンで決まるんだけどw
前3作品はあの有名な「岸田メル」氏が原画だったが、今回は新たに「左」氏を起用するようだ。
正直新作はメルを超えられるか心配だったんだけど、今回の絵もかなり好みでいい感じ
ただ、左って誰やねんww

過去3作品はどれも極めると温かったので、今回こそ最強装備でも苦戦するようなボスを求む。
ただ、FF13みたいなめんどくさい感じの難易度は求めていないが

また、前3作は時代設定が続いていたけど、今回は完全に新作になるのでこれも楽しみだ。
毎回3年~5年程度の期間も定められていたが、一部情報によると今回は「期限」が設けられていないとの話なので以前までより更に自由度が高そう

4/5にはスパロボ新作も控えているし、久々にゲームで楽しめそうだ

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アーシャのアトリエ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。