スポンサーサイト


Another 最終回オワタ 色んな意味で終わったよ・・・

えっと、とりあえず赤沢さんが死んだのでBDの予約は予告通り全部キャンセルした。
他のキャラもそうだけど、とりあえず殺そう的なノリがなんだかなぁという感じ
風見も凄い改変されてて可哀想だった

そしてふざけんなよ水島と声を大にして言いたい。
ガンダムと言いガオガイガーと言い過去作もかなりひどかったし、もうこいつが監督の作品は見るのやめるべきかもなぁ・・・

また、アカザーさんが死んだ点以外も11話~12話は不満点が多いんだよねぇ
まぁ、どうせ「全て現象さんのせいです」とかで片付けるんだろうけど

途中までは面白い作品だっただけに、大変残念な結果となった。

しかし前も言ったかもしれんが、今期のアニメは途中からヒドイ展開のアニメが多い
(思いつくだけでギルクラ、ラグラン、Another、ファム、シンフォギア 後ろ2個は未試聴だけどw)
逆に放送前にそこまで期待していなかったいぬぼく、ちはやふる、ペルソナがかなり面白い。

今期1番が確定している偽物語も後半の流れはちと不満だ
コメンタリー聴きたいからBD買うけどね

追記
Anotherに関して、↓だけは感心した

736.jpg

「みやまき みさよ」→「よみやま みさき」

ちなみに、最速放送の直後に上記ページは消えてたので架空の声優という事になるんだけど、じゃあ実際は三神先生の声は誰だったんだろう。
玲子と同じなのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Another
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Another最終回見ましたー
死にすぎだろwwww
生き残ったの誰?ってレベル

No title

>>はいどっくすさん
今期はホントイマイチな作品多かったです

↑で書き忘れましたがシャナもかなり後半駄目でした。

あと、まだ見ていないのですがモーパイが面白いらしいですね。
録画して放置状態なのでこれに期待しておきますw

ギルティは集の性格も気になりましたが、同時に周りに振り回され少し同情しました。
あと、綾瀬がカワイイ(これだけは良かったw)

No title

Another 最終回見ました・・・ 死のオンパレードでしたね( ̄д ̄;

ざっきーさんが思い付くアニメは多分当たっています・・・

ギルクラは主人公設定がグラグラ(まるで、エロゲの主人公)でしたし、

シンフォギア は作画崩れはひどいし、設定も過去アニメの寄せ集め

でしたし、輪廻のラグランジェも・・・なつまちも案の錠の展開でした・・orz

春期はイマイチが多かったですね(^o^;
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
