スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 11話「行かないで、先輩」感想

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
戸松遥、島■信長 他

商品詳細を見る


あの夏も残り2話
昨日MXで放送されたのを見たけど、正直話数が進むに連れて面白くなくなってきた。

まず恋愛ものならヒロインを宇宙人設定にする必要があったのかも疑問だし(お姉ちゃんがほっちゃんなのは良かったが)海人とイチカが自分の事ばっかりしか考えていない展開もイラッとする。

今回は檸檬が大活躍したけど、運転免許持ってるらしいし、宇宙人とは交渉するはで一体何者なのかは気になるところ。

あと、哲郎&美桜、イチカ&海人がいい感じなのに対し1人の柑菜が可哀想過ぎる。
柑菜好きだった身としては この辺りも不満の原因なんだけどねw

どうもこの作品は長井監督っぽくないというか、黒田脚本の影響力が非常に強い気がする。
ぶっちゃけ、長井監督を使う必要無かったんじゃないのかなぁと思うんだけど。

黒田作品はスクライドこそ大好きだけど、それ以外はどーも駄目かも

今期非常に期待していただけに残念だ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの夏はいい作品だった・・・
後半で盛り上げてきましたね♪
SF上手く使ってるなぁって\(>ω<)

哲郎がホントイケメンすぎてイケメンすぎて・・・(*>ω<*)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。