スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another 10話感想 来週の赤沢さんがどうなるか不安

遂に合宿が始まった10話。
その前にアカザーさんの過去(1年半前?)の回想シーンが入り、恒一との出会いの場面があったけど、恒一が入院中の服装だったのが気になる。

これも現象さんの力で一部赤沢さんの記憶が改竄されているのだろうか?

合宿ではあんだけ人が死んでいるにも関わらず約20人が参加しているようで、相変わらずメンタルが強すぎる生徒達だなとか思ったけど、まぁアニメなんでこの辺りは突っ込まないでおこうw

合宿中の食事シーンで、突如赤沢さんが鳴に「謝罪を」と言い出し、鳴が「別にいいけど意味あるの?」と反撃。
恒一は鳴に対し「誤らなくて良い」と言ったが、その後の赤沢さんの歯軋りシーンが完全に鳴に対する嫉妬っぽくて可愛かった
730.jpg

今回の赤沢さんの唐突なキレっぷりで叩く人も居るようだけど、俺は今も変わらずアカザーさんがメインヒロインだぜ!

その後は鳴の死者を見抜ける邪気眼設定や、4月から「始まっていた」事、4月に死んだ三咲が実の姉妹だった事など、物語の核心に触れるような部分が徐々に明らかにされていったけど、鳴の理由はともかく死者が分かっているなら皆に教えてあげればいいのにとは思った。

最後は勅使河原が鳴と恒一がいい感じのトコに突っ込んできて終わったけど、これは風見死んだか?
・・・てか久々に出てきたと思ったらすぐに死亡とか、流石に可哀想過ぎる。

予告では王子等、かなりの人物がやばそうな感じだったけど、↓のシーンのアカザーさんもかなりやばそう(汗
729.jpg

何度も言うが、赤沢さん死んだらBDの予約全部キャンセルするんで、メーカーはそこんとこ宜しく!

これ↓を見る限り、原作やアニメとは違う終わり方をしそうなので水島監督に期待したいところだけど
(赤沢さんの私服良いわ)
731.jpg

Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックスAエース)Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックスAエース)
(2012/05/26)
清原 紘

商品詳細を見る


Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
(2012/03/30)
高森奈津美、阿部 敦 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Another
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>名無しさん
アニメ版の終わり方は原作とも漫画とも変えてくるみたいですよ!
なので原作読んでる方もドキドキみたいです^^;

また、4月からBS11でも再放送されるので、もし見られるのでしたらこちらで是非

No title

ANOTHERアニメ開始前に漫画よんじゃって終わり分かったからアニメ見てないんですが。


アニメは終わり方が変わってくるんですかね?


おそらく見ないんでレス期待です←
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。