スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Another」Blu-ray&DVD 店舗オリジナル特典 絵柄公開

タイトルの通りだけどアニメの公式サイトでBD/DVDの購入特典が出てるねー
ただ、一番気になってたゲマズのタペストリー絵柄がまだ出ていないので、まだ検討中。
ゲマズが赤沢オンリーなら逝く可能性高し。

今のところ安さのアマゾンかタペストリーのとらorゲマズだな。
まぁ、前も言った通りアニメの展開によっては買わないけどw

あと、映画版のAnotherは絶対見ない。
まぁ最近流行の「舞台化」よりは俄然マシだけど、すぐ映画とか舞台化に走るのやめて欲しいわ

それよりアニメ2期で「Akazher」とかやんないかな(謎

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
(2012/03/30)
高森奈津美、阿部 敦 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Another
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。