

WORKING'!!5巻とバカテス2期最終6巻が密林より届く その他最近見たアニメネタ

719.jpg
720.jpg

ようやくバカテス2期のマラソンが終了。
WORKING'!!も発売が異常に早かったせいもあり来月で終了か。

まぁ、それで落ち着いていても4月から確実に「偽物語」マラソンが開始されるんだけどなww
他にも「あの夏」を逝くべきかどうか悩んでおり、これはヒロインの柑菜の活躍次第でどうとでも変わる。

望みは薄いが柑菜ENDなら確実に買うだろうし、赤いメガネENDだったら間違いなく買わない
それくらいの差

しかし、話は戻るがバカテス最終巻のジャケ、美波の扱いがあまりにも酷く怒りさえ覚える
2枚目の通り、中の解説書の表紙は美波だけど・・・こんなの美波じゃない・・・・
WORKING!!のBDは表紙が佐藤だから腐の方々にも売れるだろう。

その他、最近友人から借りたBDでスクライドやビッグオーを一気に見たりしてた。
スクライドはDVD時代にも2週くらいしてるんだけど、10年も経つと結構忘れていて 改めて新鮮に見れた。
友人は世界で一番好きな作品がスクライドらしいので、本放送、DVD時代含め既に30回は見ているらしいがww
勿論オルタネイション?(だっけ)も買うらしい。

そいや、スクライドもあの夏同様黒田脚本なんだよねぇ・・・友人は何故かあの夏は受け付けないらしいが。
そしてスクライド見てるとシェリスと柑菜が被るorz
ほら、青とか負けヒロインっぷりとかさ・・・orz
まどマギのさやかと言い、「青キャラ」に勝ち目は無いのかorz

ビッグオーはスパロボ繋がりで見たけど、これも面白かった。
腕時計で呼び出したりするので、ちょっと鉄人28号っぽい感じもあるかな?
721.jpg

あと、録画してて放置したままだった「Fate/Zero」ようやく見始め(現在4話まで消化)今更かよ!と言われるだろうケドメチャクチャ面白い!!

放浪息子の監督だったあおきえい監督の偉大さを改めて知ったぜ
何よりTV放送とは思えないクオリティの高さも凄いわ、いや、ホント凄いとしか言えない。

かの友人も「Fate」は未視聴のアニメなんだけど、スクライドやビッグオー、禁書、電磁砲等バトル展開が熱いアニメが好きっぽいんで、見せればはまる気もする。
ちと次回会う際に洗脳光線掛けてみますわw

5話以降も早く見たいが、最近微妙に時間が無いので焦らず消化し春からの2期に備える

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/02/22)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトル展開は2期からに期待でしょうなぁ
1期はあくまでその準備と言った感じだったかも。

しかしキャスターとライダー好きだわー(性格は真逆だがw)

No title

FATEは最初はバトルが面白くてみてたけど
後半はあんまりないんだよね~

でも、作画は安定で普通に面白かった
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
