スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩子さんとラブコメ ってどうなんだろう?

鳩子さんとラブコメ (富士見ファンタジア文庫)鳩子さんとラブコメ (富士見ファンタジア文庫)
(2012/02/18)
鈴木 大輔

商品詳細を見る


タイトルの通りなんだけど、↑の作品「鳩子さんとラブコメ」がちと気になってる。
著者の鈴木大輔氏は「お兄ちゃんだけど愛さえあれば~」も手がけていて有名だけど、この作者の作品は一切読んだ事無いんだよねー

大して高い買い物でもないし、試しに買ってみようかな。
実は作品の中身よりも、絵に惹かれたんだけどw

ラノベって内容も大事だけど、挿絵担当が誰になるかも重要だと思うのは俺だけだろうか?

ところで、上記で記載したお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの公式サイトがOPENしてるみたいなんだけど、これはアニメ化って事なんだろうか?
義理の妹設定みたいだけど、やはりブラコンは受け付けない・・つーか俺個人としてはありえない
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お兄ちゃん~」はタイトルだけでかなり拒否反応が・・・
なので多分逝かないです

鳩子さんはどうしようかまだ考え中

No title

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
この作品は1巻で読むのやめちゃいましたwww

まあ、読めば分かるけどダメダメ
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。