

『偽物語』第三巻/かれんビー(下) のキャラコメで遂に!!

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/05/23)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


偽物語のかれんビー下巻(3巻)の詳細が公式サイトで発表されてた
楽しみにしているキャラコメは、なんと八九寺と我らが忍ちゃん!!!
いやー、化で出なかった忍が遂に来ると思うと嬉しいねー

化の時は4巻の撫子と忍野メメコンビが意外な組み合わせで良かったな(今思えば偽の伏線会話とかもあってw)

まだアマゾン含むショップでは予約開始してないけど、楽しみです
関連記事

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>Do200さん

暦が一番好きな人物(というか幽霊?)は羽川でもガハラさんでも無く八九寺なんじゃないかなと思うのは気のせいでしょうか?w

原作でも悲しい結末になってしまったみたいですが、明るい行動の反面に哀しさがありますね・・・

>>クリームさん
忍の話し方、僕も好きです。
あのいかにも上から目線な感じが特に

>>はいどっくすさん
本来の力には程遠いんでしょうけど、怪異くらいなら楽々倒せそうですよね。
DVDは難しいとの事ですが、原作は機会があれば是非読んでみて下さい・・・って自分もまだ未読なんですけどね^^;

No title

八九寺~~!!こら暴れんな。OOO脱がせらんね~だろ~が。
失礼しました。一番のお気に入りなもんで。

西尾維新さんは、こうゆう口の立つ萌えキャラが上手いですね~。

この娘は暦ガールズの中では唯一幸せになる未来が無いのに
元気一杯で楽しそうです。

そ~思うと一寸泣けてきちゃうのですよ。
最終回なんて来なきゃいいのにって。

No title

ツンデレな感じでキャラコメしてくれるのかのう?
忍のしゃべり方好きだな(*δ,δ)σ♪♪

No title

忍ちゃんイイキャラしてますよね~( ̄▽ ̄)ノ♪

しかもちょっと強そう(^o^)

小説見てないので、今後の展開が楽しみッ(≧▽≦)ノシ☆

DVDは金欠の為、当然買えません・・・orz
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
