スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホント舐めてるな・・・糞JR

今日の朝も埼京線内(十条駅)で1時間閉じ込められたぜ。

止まったときの最初のアナウンスは
「前の車両が止まっている為、少々停止します。暫くお待ち下さい」
だったのに、全く動かず、それから暫くしたら
「山手線から人が下り線路内に立ち入った為~」
に変化。

その後は車内では上記のアナウンスが続き(駅員が探していますが見つかりません等)ホーム内では
「高田馬場駅で白い煙が出ている為暫く停止します~」
と、車内とホームで全く異なるアナウンス。

当然どっちが事実なのか分からずに車内は混乱。

結局、高田馬場駅の白い煙?の報道はニュースでも見たので本当みたいだけど、他のアナウンスがどうも嘘くさいんだよなー
痴漢発生の際も「人立ち入り」をアナウンスするし、JRの奴らは乗客に正確な情報を伝える気は無いんだろうかね?

止まって暫くしてから「歩いて7分くらいの京浜東北線、東十条を経由して~」等というアナウンスもあったが、結局そのアナウンスから暫くして動き始めたので、おそらくその指示に従った人はより時間が掛かったと思う。

俺も少し迷ったが、過去アナウンスに従い嫌な思い出があったので今日は行かなかったが、正解だったようだ。
まぁ、それでも通勤に2時間以上掛かったんだけどね。

今日の出来事はまだ仕方ないにしても、日々の遅延はホントにふざけているとしか思えない。


以前同じように愚痴ったが、あれ以降「遅れが無い日」というものが全く存在しない。
仕事に支障が出るので 本当いい加減にしろよ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。