スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO MX 「おねがいティーチャー」が明日から再放送

10年ほど前に放送されたアニメおねがいティーチャーがTOKYO MXで明日の夜から再放送する。

まぁ、こんな事を書いておきながら実は全く知らない作品なんだけど、例の会社の上司(アニメの神)に伺ったところ、どうやら現在放送中の「あの夏」にかなり似ているとの事。

確かに、調べてみると脚本が同じ黒田だったし、設定も似通っているね^^;

Blu-ray BOXも発売するみたいだけど、それに先駆けての再放送だろうか。
とりあえず「あの夏」好きとしてはチェックしなければならない。

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
(2012/01/27)
井上喜久子、保志総一朗 他

商品詳細を見る


ところで、「あの夏」に関しては柑菜が一番カワイイと思うんだけど皆さんどうだろう?
ぶっちゃければ今期ナンバー1なんだが、アニメを見る限り噛ませ犬ポジションがプンプンするのでちと嫌な感じ。

最後大逆転でもあればBD全巻買うよw

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
戸松遥、島■信長 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺かわいいよ苺
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。