スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR東・・・もとい埼京線いい加減にしろよ!

職場が中野駅にあるので、毎朝通勤時には「京浜東北→埼京線(別名、最凶線)→中央線快速」の3本を乗り継ぎしている訳なんだけど、此処1週間程埼京の遅延が半端無く多く、自分が出社していた先週木曜日、金曜日、更に今週の月曜、火曜と全て遅延が生じた。

その理由がよくアナウンスされる「人身事故」なり「人立ち入り」(これ、実際は痴漢ね)でも、正直納得は出来ないが、上記4日間の理由は全て「混雑の影響で」との事。

もうね、何を言っているのか訳が分からない。

だって、只でさえ日本一混む線として有名なんだから、混雑するのは極当たり前であって、それを大幅な遅延の理由にする意味が全く理解出来ない。

この遅延がまだ「数分」程度なら全然許せるが、昨日なんてその「混雑の影響」で41分遅れたからね・・・
先週の木曜日も赤羽駅ホームで30分待たされた。
特に毎週月曜日はこの傾向が強い気がする

朝の通勤時間は忙しいのでJRの糞駅員に文句も言えないけど、今度時間が空いたら是非埼凶線内の駅員にクレームつけたいわ。

大学時代、JRと私鉄を乗り継いでいた際も明らかにJRのほうが対応が悪く、遅延等も多かったのでこの糞っぷりは昔から理解していたが、此処最近更に悪化してる気がする。

以上、只の愚痴でしたとさ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。