スポンサーサイト


Another→パパ聞き→あの夏で待ってる のコンボがヤバイ

昨日の深夜はタイトルの通り、テレ玉で放送の「Another」からMXで放送の「パパのいうことを聞きなさい!」「あの夏で待ってる」が連続しての放送で 今期では恐らく一番濃密な時間帯になると思うw

そしてどれも今回第1話だった訳だが、どれもかなり現状で面白い作品だった。

Anotherはホラーテイストな感じで、萌え要素は皆無だけど話が面白いので惹きつけられる。
似たようなジャンルだと未来日記とかになるのかな?

パパ聞きは正直そこまで期待していなかったんだけど、これは偽物語に匹敵する程面白いかも。
正直、メインの3姉妹はひなこそカワイイと思ったものの、今のところそれ程興味は無い
ただほっちゃん演じるらいか先輩がイイね!!
佑太のラッキースケベ的な展開もお約束になりそうな予感・・・

そしてあの夏で待ってる は、あの花と他の作品が混ざったような展開な気もするけど面白そうではある
メインキャラのメガネ率の多さがちょっと・・・いやかなり気になったがね^^;

あと、メインキャストの中の人が超ベテランクラスと全くそうでないのにはっきりと分かれているのも結構面白いなぁと感じた。

メインヒロインは戸松ちゃん演じるイチカっぽいけど、個人的にはカンナが非常に良いと思ったので、こちらとくっつくようにお願いしますw
まぁ、そういう話じゃないかもしれないけど(汁
(カンナの中の人が最初、伊瀬茉莉也だと思ったら全然違かったのは秘密です・・・最近間違いばっか)


今日までで視聴予定のアニメは「妖狐×僕SS」と「ブラックロック~」以外大抵放送されたけど、1話だけで判断すると面白さは

偽物語<パパ聞き<あの夏<<Another=輪廻の<キルミー

って感じかな。
まだ録画しただけで見てないのもあるので今後十分変わりうるし、2クールモノ入れると更に変わるけどさ

それにしても、なんだかんだ今期も楽しめそうで良かった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原作は未読なんですが結構感動ものなんですかぁ
ちなみに、まだ未完ですよね?

最近本屋でよく見かけるので、逝くか逝かないか迷ってますw

No title

パパ聞きは原作がやばいっすよ
電車で泣いてました
あの泣ける展開をアニメで持ってこれるのか期待

そして原作だとひなちゃんがめちゃくちゃかわいい
なかじまゆかさん最高だ(≧▽≦)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
