スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年1月~放送のアニメ 視聴予定の作品

今期のアニメ、最初はあまり期待できないとか言っておきながら、何だかんだ面白い作品が多かった。
最近、毎期同じような事を言ってる気がするが やっぱ実際に見てみないと駄目だねー

さて、来期のアニメについては現在下記の番組を見ようと考えている。
偽物語
あの夏で待ってる
輪廻のラグランジェ
妖狐×僕SS
Another
パパのいうことを聞きなさい!
ブラック★ロックシューター
キルミーベイべー

これに2クールモノのちはやふる、ペルソナ4、ギルティクラウン、シャナIII 4クールモノのH×Hを加えて13作品か。
昔なら凄い多いと感じたけど、今期や前期から考えると 何か少なく感じるわw

そして来期は期待作品が非常に少ないので、ある意味積みアニメ達を消化できるかもしれんね。

超期待作の偽は既にBD買うことがほぼ確定だけどw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>希羅里 さん
同じく偽は化物語を見ていたので、其の流れで見ます。
まぁ、実は原作は読んでないんですけどね^^;

今期は正直期待作品が少ないですが、その少ない中のアニメはかなり面白そうです!

No title

お久しぶりです(^ω^)

「偽物語」は、「化物語」を見ていたのでその流れで見ると思います。

「妖狐×僕SS」は予告観てちょっと気になっています。
OPの歌がカッコイイし・・・。
内容や絵も好みな感じです。

ギルティクラウンは視聴していますが、伏線が多くて、どう完結するのか楽しみです。

Re: No title

>>クリームさん
アマガミやゼロも気になるんですが、1期~見ていないので悩みどころなんですよね。
DVDレンタルして追いつくって手もありますが、時間が無いw

No title

来季も楽しそうな作品が多いですね♪
パパ聞きは特に期待してる\(>ω<)
あとは・・・
アマガミとかゼロ使もあったな(((((((o≧▽≦)o
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。