

「輪るピングドラム」のキャラクターソングアルバムと「とらドラ!」のドラマCDを買ってきた訳だが

散財日記その1

予定通りピンドラのキャラソンアルバムを買ってきた。
其の名も「HHH」/TRIPLE H
691.jpg


輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
(2011/12/21)
トリプルH

商品詳細を見る

A.R.B.THE BEST“Long,Long Way”(DVD付)A.R.B.THE BEST“Long,Long Way”(DVD付)
(2008/11/19)
A.R.B.

商品詳細を見る



結局現時点ではこのジャケの通り3人で歌うことは無いわけだけど、最終回でどうなるかなー
尺が足りんかなー^^;
そう考えるとこのジャケのイラストがなんだか切なく感じる。

陽毬には最後幸せになって欲しいと思うようになったが、今週放送の最終回がマジで気になるよ

さて、肝心の楽曲はOPのノルニル等と同様に結構TVバージョンとは違う作りになっている箇所もあるけど 本当に素晴らしいのでアニメを見た人でもそうでない人・・は難しいとしても是非聴いてみてほしい。
今年聴いたアニソンではTOPと言っても良いかもしれない

まだ少ししか聴いてないけど、中毒性が凄いわ
あと、ARBなるアーティストの原曲も探してみたくなったw

他にもついつい流れで、購入を悩んでいたとらドラ!のドラマCDを買ってきてしまった。
だってピンドラのアルバムと同じ棚に並んでるんだもん・・・
692.jpg

お陰で約9000円の散財
1/25には大河メインのドラマCD最終巻、2/8にはアルバムも出るのでこれもほぼ確実に買うと思う。

他にも化物語の音楽集がちと気になっていたが、既に売り切れとか言われた。

ピングドラムのアルバムも相当な勢いで売れているとの話だったので、限定品とかでは無いが早く聴きたい人は急いだほうが良いかと
関連記事

テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
