スポンサーサイト


TSUTAYA 南浦和駅西口店 には二度と行かない

今までTSUTAYAが地元に無かったので、職場付近にある中野駅前店を利用していたのは以前も何度か述べたが、11/22に地元(とは行っても駅前の反対口なので遠いが)に新しくTSUTAYAが出来たので 今日の仕事帰りに初めて利用した
685.jpg

借りたCDは上記の3枚(ペルソナ4のアルバムとシャナIIIのOP&ED)なんだけど、店の対応が最低・最悪だったので記載する。

店内は2階建てで結構広い作りだったんだけど、まず何が何処にあるのかが非常に分かり辛く 探していた上記3枚のCDを15分くらい探したが、ペルソナ4のアルバム以外は全く見つける事が出来なかった。

TSUTAYAの新しいシステムなのか、検索の機械みたいなものが店内に導入されていたので(此処は唯一素晴らしいと思ったw)これで検索を掛けるとweb上で検索した際と同じく「店内に在庫有」との表記。

それを持ちレジの店員に何処に在庫があるのか伺ったところ、何と探すのにスタッフ3人がかりで20分。
スタッフが見つけられんものを見つけるのは難しいよなそりゃあさ

結局店内になかったのか、バックヤード?みたいなところから出してきたみたいだけど、=店内に在庫がねーって事じゃん。

カウンターに商品を持ってきた店員も「こちらで宜しいですか?」という言葉も無くすぐに会計をしようとする始末。
「店内の在庫の並びがメチャクチャなので、何処にどの在庫があるのかわかり辛いんですけど!?」
とは伝えたが、まぁこいつには伝わってねーだろうな。

で、会計の際も「○○○円になります」という言葉も無く、「何泊にしますか?」だけ。
当日レンタルでお願いしたら、今度は合計金額を間違えつり銭を少なく渡してきた

「金額おかしいんじゃないですかね?」
と指摘しても最初は「いえ、間違ってません」とか言ってるし、料金表を指差し指摘したら気が付いたみたいだけど、本当イライラしたわ

中野のTSUTAYAでは本当に良い対応をしてもらってるし、殆ど不満も無いのだが 南浦和のTSUTAYAは近くにあれど二度と利用しない

完成して半月くらいという点を考慮してもありえん糞対応だわ
俺が短気という点と 同じ接客という仕事をしているからかもしれんが、こういう点は非常に気になるんだよね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀座カラー脱毛口コミ

銀座カラー脱毛口コミについて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かしなさん

関係者か本人さんでしょうけど、今頃になってお疲れ様です。
もう少し早く見つけられれば良かったですね。

気持ち悪いブログ書くな

こんな事書くな。
行きたくないなら二度と利用するな。
気持ち良く利用してる者に対して不愉快極まりない。
どうせ出禁くらった腹いせだろが

No title

>コメント見てたけど、出禁になる奴は
>お店に迷惑な客だから出禁になるのでは?

普通のお店は出禁なんてないですから、このお店がおかしいんでしょ

モラルがない客も多いし
南浦和のスタッフが全部
悪いわけでもないんじゃない?
利用したくないならしなければ良いよ
俺はでっかい声でスタッフに
吠えてた客に、社員らしき人が
仲裁に入ってもダメだったみたいで
強制的に帰らせてたの見たことある。
コメント見てたけど、出禁になる奴は
お店に迷惑な客だから出禁になるのでは?
モラルない客が多いのも
スタッフは大変だろ…
ちなみに俺には対応良かったよ、

No title

接客が悪く年に1~2回しか利用しないのですが、なんでこんなに高圧的、威圧的なのかといつも思います。

同じ意見の方がいらっしゃって、ほっとしました。

No title

店の対応がおかしいとクレーム入れたら
店長頭を下げないどころか二度と来るなと
いわれたw

No title

>探すのにスタッフ3人がかりで20分。

ある意味神対応ですなw

No title

TSUTAYA 二度と利用しな で検索をかけたらこのブログがあったので読ませて頂きました。
当方も以前地元横浜市内のTSUTAYA三ツ境駅前店でCDアルバムをレンタルした際に、返却をしたのに未返却だから至急返却をお願いしますとの電話があり、直接店に返却をしたと言いに行ったら謝罪どころか泥棒扱いされました。
TSUTAYAって謝罪する事は皆無なのですね(笑

その一件以来TSUTAYAは二度と利用しないと決めて
もうすぐ10年位になります。

僕が会員登録したときはとても丁寧な態度で接してくれましたが。
やはり人によるのでは?
まぁ育成が悪いと言えばそれまでですが…

No title

>>匿名希望さん
コメント頂きありがとうございます。
お話をお伺いする限り、対応の悪さは相変わらずのようですね・・・

この店舗のスタッフは、こちらが下手に出ると上から来る傾向があるみたいですので、最初からこちらが強い態度で挑んだほうが良いかもしれません。

私が接客を受けたのは若い男でチャラい感じの人でしたが、その後出てきた責任者?みたいな人物は若い女性でした。

ただ、待たされている際、隣のレジに居た1人のスタッフだけは「お待たせして大変申し訳御座いません」と親切に対応して下さったので、全員が全員駄目な訳では無いみたいですが やはり今後も利用したいとは思いませんね^^;

そういえば、南浦和には昔東口にもTSUTAYAがありましたが、GQとの戦いに負けたのかすぐに無くなった記憶があります(笑)
↑もしご存知なかったら申し訳ありません。

No title

実は私も、南浦和店の対応は大嫌いです。
DVD旧作100円キャンペーンはいつまでやってるんですか?と聞くと、一週間です、と言われました。
そうじゃなくて、このキャンペーンはいつまでですか?と何度聞いても、
こちらの顔も見ずため息まじりに、だから一週間借りれます!と強い口調で顔に出して雑な対応をされました。
若い女性です。隣の女性が見かねて、確か今月いっぱいですと言ってきましたが、オンラインに登録して下さい、わかりますから、と言われ、対応していたレジの女性はあやまりもせずに無言対応。
わからない私が悪くて、キャンペーン期間の張り出しも一切無く、オンライン登録をしていない私が悪いのでしょうか。
二度と行きたくありませんが、古い映画をよく見るのでたまに借りています。

No title

本当にふざけた店でした。

開店したばかりだと考慮しても許せませんね

No title

それはイライラしますねぇ・・・( ̄Д ̄)
入ったばかりの人だったんでしょうか(-"-;A ...アセアセ

そんなお店いきたくないですーっ(´・ω・`)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
