スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 9話「おなじ色のフタリ」 感想

フタリがフタ・・・・に見え・・ゴホゴホ!!

物語りも佳境の第9話

今回「も」みうと紗凪が物語の主軸を大きく占めていたが、当初メインヒロインなんだろうなと思っていた愛理の出番がここ数話かなり少なくちと不満。
(アンジェと妹なんてそれ以下だが^^;)

ただ、それと比例してモブキャラなんだろうなぁなんて思っていた紗凪の出番が多く、そのツンツン具合が非常に可愛く最高だった。
某巨大掲示板の情報だと、このままみうルートで終わるというのが濃厚みたいだけど、俺としては是非愛理か紗凪で逝って欲しい。

現在俺の中では
紗凪>>>愛理>>>>>>>>>>みう>>>アンジェ>妹
くらいの位置

原作であるゲームもPC版だと紗凪ルートが何故か存在しないらしいが、PSP版ならあるみたいねぇ。
紗凪にやられたので、現在PSP版を買うか真剣に悩んでいますw

それにしても今回Bパートラストの紗凪の涙のシーンは見ていられなかった
うりゅうの野郎、みうばかり見てないで紗凪&愛理も見てやれよ!!と思った

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


あと、関係ないけど悩んで結局逝かなかったペルソナマガジンの創刊号買っておくべきだった。
まさかこんなに高騰し再販が無いとはorz

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>クリームさん
PCのほうですか、となると紗凪ルート無いんですよねぇ
あればこちらでもええんですが

みうはどうもアニメを見ていると腹黒い感じに見えてしまって^^;

>>タイガーさん
お久しぶりです!
mixiでお見かけしませんが、退会されたんですか?(勘違いだったらスイマセン)

うーむ、TIGERさん含めみなさんみう押しですかー
アニメもそうなるとこのルートっぽいなぁ^^;

僕もプレイするなら現状間違いなくPSP版です。
ちと惜しい気もするけどね(謎

No title

アニメ見て・・・
PCゲーム始めてしまった口です←w

登場人物みんなカワ(・∀・)イイ!!
わたしは愛理押しで!!

みう先輩可愛すぎました♪

No title

ましろ色やりましたよ\(^o^)/
PSP版でw

さなきち良かったです
デレ方が半端なかった(///▽///


でもやっぱり黒みうを見てしまうとみう先輩が一番です(笑)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。