スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国BASARA3 宴

昨日の話になるが、11/10に発売したPS3のソフト「戦国BASARA3 宴」をゲオで買ってきた。

681.jpg

このゲーム、実は1ヶ月くらい前からアマゾンでも予約していたんだけど、例の如くKONOZAMAを食らって、発売日である今日の朝の段階でも「未発送」のままという、かなりふざけた事をしてくれたのでキャンセルし 朝の10時にゲオに買いに走った訳・・・

結果的にamazonで買うより500円くらい割高になったが、まぁ仕方ないか。

とりあえず、今後は発売日にプレイしたいと思うゲームはアマゾンでは買わないことにする。
※12/1発売のとあるソフトも予約していたが、これも連動してキャンセルし 他店に乗り換えたw

しかし本だけで無くゲームも配送遅くなるとは、使えん。
Blu-rayだけは配送早いんだどね。

ゲームはまだ3時間くらいのプレイ時間だが、全作(ノーマルの3)よりやりこみ要素が更に増加しており、非常に面白い。
ただ、コンプするのは数百時間でも足りなさそうなので、社会人である身としては厳しくもある。

トトリやメルルのアトリエくらいのやり込み要素が一番ベストなんだけどね(数十時間でコンプレベル)
学生時代だったら喜んでたろうけど。

また、何故宴は松永がメインキャラみたいになってるんだろうw
3では影も形も無かったのに・・・しかもかなり強かったし。

戦国BASARA3 宴戦国BASARA3 宴
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。