スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクライドのBlu-ray BOX

680.jpg
スクライド Blu-ray BOXスクライド Blu-ray BOX
(2011/10/26)
保志総一朗、緑川光 他

商品詳細を見る


10/26に発売したスクライドのBlu-rayを現在時間のあるときに見ている。
2001年のアニメなので、放送から10年経過しているけどやっぱ面白いわ。

思えば当時かなみ役の田村ゆかりやカズマ役の☆は まだ新人だったんだよねぇ

10年って意外と早いな^^;

このBD、音声はオリジナルの2chと、後にDVD-BOXで発売された際に収録されていた5.1chで選択出来るんだど 51ch版のDVDが当時叩かれていた理由がよく分かったわ。
なんか音楽の音がでかくて、肝心の音声(声優の声)が聞き取りづらい。
音も改変されていたりするし、とりあえず5.1ch仕様で見ることは絶対に無いだろう。
BD版は選択出来る仕様で本当良かった

今年の11月19日からは「スクライド オルタレイション」なるものが劇場公開されるらしいので、これもいずれ映像化してくれることを望む。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スクライド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリームさんみたく今の若い子(20代前半)とかは知らない作品でしょうねぇ

時代が変わるのは早いものです。

また、田村ゆかりは最初の数話こそぎこちない感じを残していますが、それ以降は今とほぼ変わりないです^^;
☆は大違いだけどね

No title

スクライド・・・
名前だけ聞いたことがあるぞ( ̄Д ̄)
田村ゆかりのピチピチ声が・・・(///ω///)テレテレ♪
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。