スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム が12/21に発売

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
(2011/12/21)
トリプルH

商品詳細を見る


14話から毎回ED曲が変わっているピングドラムだけど、それを全て収録したアルバムが12/21に発売するみたい。
BDの特典とかだったらどうしようかなぁと思っていたけど、普通に発売されるようでよかったぜ。

また、現状アマゾンでは文字化けのせいか詳細情報が分からないけど、HMVのサイトによれば

物語は後半戦!謎が謎を呼ぶ、輪るピングドラム!
!作中14話よりEDが毎回変わります。そのED7曲に加え、変身シーンで流れる「ROCK OVER JAPAN」も収録した全8曲!収録楽曲は全てアーティスト「ARB」のカバーになります。


との事。
ただ、全24話で構成されていると考えると14話~24話で11回、更にROCK~で12曲目になるので、全部で12トラックになるはずなんだけど、8曲??

まぁ、どちらにせよこれは確実に買うけどね。

他にも収録タイトルは全て「ARB」のカヴァー曲になるらしいが、そのARBを実は当方全く知らなかったりする。
これを機会に聴いてみるのもいいかな

BDを買うかどうかはまだ悩んでいるが、財政的に少々厳しい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。