スポンサーサイト


アリア読破→はがないへ移行 

緋弾のアリア ? (MF文庫J)緋弾のアリア ? (MF文庫J)
(2011/07/22)
赤松 中学

商品詳細を見る


ようやくアリアの10巻を読み終えたが、いやー、面白かった。
前も言ったが中盤の巻で多少ダレたんだけど、9巻と10巻はかなり良かった。

10巻は妹キャラのジーフォース・・・もといかなめが大活躍する回でカワイイと思う反面ストーカー&ヤンデレ部分が非常に怖かったぜ。
どうやら「ガチ妹」ではないので安心して萌える事が出来そうだけど、やはり妹が居る身として、リアルの妹キャラ設定になってしまうとまだまだ苦手な俺orz

そしてラストとかなめvs白雪は笑った
てかこれがあったから今回白雪表紙なのかな?^^;

しかし未来日記の某ピンクの方と言い、最近はヤンデレブームなんですか?w

またこのジーフォースの上司にあたるジーサードが、武偵ランクRで世界に7人しか居ないって ドラゴンボールみたいにドンドン敵がインフレしてくなぁ(遠い目
まぁ、9巻でのヒルダ戦も3対1でようやく勝てたし、これからはチーム戦がメインになってくるのだろうか
最初の頃はキンジつえーとか思ってたけど、上記の通りおかしな設定の敵も増えてきて キンジの強さが霞む。
(余談だが10巻のナース服ヒルダも可愛かった)

ま、女性に対してだけは今もいろんな意味で最強だと思うけど
早く続きの11巻も読みたいな

664.jpg

そしてこれを読み終えたので遂に原作はがないを読んでいこうと思う。
既にアニメイトのBOX買ったので、全巻揃っているけど これは開けたくないのでまんだらけでとりあえず5巻まで揃えてきた。
6巻、7巻は特装版が欲しいな。

さて、原作で何故星奈が此処まで圧倒的人気なのか見せてもらおうか!!1!

665.jpg
僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)
(2011/09/21)
平坂 読

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>はいどっくすさん
お、はいどっくすさんも同じくはがないにはまってますか~
僕はi-podすら実は所持していないのですが、電子書籍はどうも駄目で、やはり本は紙媒体で読みたいと思ってしまいます^^;

>>こーふぁいさん
原作読んだら同じく小鳩がカワイイと思えました!
某桐・・・よりは前々良い

電子書籍は上記の通りちと拒否反応があります

>>タイガーさん
アリアの9巻、10巻は個人的に当たりでしたので是非
はがないは同じく今日までで5巻まで読み終えてしまいました。

6巻、7巻も数日内にいけるかな

>>クリームさん
今日だけで3冊逝けたので、既に5巻までw
いやー 読みやすいです。

そして嫌いだった夜空が意外とカワイイことに気がついた

No title

はがないは改行が多いからすぐに読み終わるんだろうなぁ~^^
一日一冊目指して頑張って(((((((o≧▽≦)o

No title

自分はアリアまだ8巻なんですよね~(-_-メ)
テスト終わり次第読むつもりです\(^o^)/

はがないは文章のテンポが良くて読みやすいですからねぇw
自分は、1~5巻を1日で読み切ってしまいました(笑)

せもぽぬめを楽しんでくだされw!

No title

妹いるのに妹キャラに萌えます・・・

でも、小鳩ちゃんだけだから大丈夫なはず!


面白いと分かってたら電子書籍の方がいいかも
自分は本屋でぺらぺらめくりながら
ラノベ発掘するのが好きなので
電子化はまだ先かな

ここ最近ハマってます・・・

最近、私のipod(世間ではスマホ)に「はがない」の小説を入れましたww(≧▽≦)ノシ

付録で、ボイスと、壁紙付きでした・・・

気軽にいつでも読めて、かさばらない・・・
どちらかと云うと冊子より、電子書籍が向いてるのかな?
と感じる今日この頃です(^▽^;
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
