スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来日記 公式ガイドブック

659.jpg

今日買ってきた未来日記の公式ガイドブック。
で、早速読んでみたんだけど 原作のネタバレが満載で正直、これは原作を読み終えた人間が読む本だと思った。
(ラストの展開こそあやふやだったが)

なので原作をこれから読みたい!とかアニメでネタバレが嫌だ!という人は手を出さない事をオススメする。
逆に原作読んでる人は楽しめそうだけど

また、原作も由乃もカワイイんだけど、作画が微妙に安定しておらず 特に初期の由乃は描き慣れていない為か少し微妙なところもあった。
ただ由乃のイラストも多く掲載されていたので、ファンなら逝く価値あり

それもあってか、先日見たアニメ1話の由乃がクオリティが高くて良かったぜ。
このヤンデレな性格が神様ドォルズのまひる様と被るんだけど、そう思うのは俺だけ?w

未来日記フラグメンツ 公式ガイドブック (角川コミックス・エース 116-6)未来日記フラグメンツ 公式ガイドブック (角川コミックス・エース 116-6)
(2011/09/22)
えすの サカエ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。