スポンサーサイト


スフィア関連のCDが

アニヲタの皆さんなら、つい先日戸松遥の彼氏報道、あいなまの同棲報道が立て続けに出たのはご存知だろう。

ネット上でもかなり騒がれているみたいだけど 今日中野のまんだらけに昼休みに行ったら、今までプレ値だったようなスフィア、戸松遥、そしてあいなま関連のCD/DVDの値段がかなり落ちていて、尚且つ同じ商品の未開封品が何個もショーケース内を賑わせていた。
おそらく一斉に買取が集中した為だと思われるが、異様な光景に目を疑った

俺は正直(プチ)アニヲタであって声優はそこまで・・・なのでこの展開には理解に苦しむ^^;
まぁこういうファン達が支えているというのもあるんだろうけどさ。

ただ、こういう報道が出ない声優界のベテラン3人(田村ゆかり/水樹奈々/堀江由衣)は凄いなぁとつくづく思う。

しかし平野綾に続き竹達、戸松、あいなまとスキャンダルが続くなー
これだけ連続すると、裏で若手人気声優を潰そうとしている動きがある気もするが
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>紫雲さん
はじめまして!
ご訪問頂きありがとうございます^^

報道に関しては確かにまだ真実かどうか怪しい部分もありますよね。
僕は正直それが真実でも真実で無くとも構わないのですが・・・

>>Do200さん
アイドル声優のファンはアニメのファンで無く、あくまで声優個人のファンという事なのかもしれません。

確かに、ビジュアル面だけで言えば昔より露出も増えていますし
(昔は顔も知らない声優、沢山いました)

No title

あの程度の報道でグラ付くとは、
アイドル声優のファンって根性が足りないなぁ~。

また、その位で大騒ぎをするからマスコミもとりあげるんだよ。

自分もお気に入りの声優さんは何人もいるけど
良いお仕事してくれればそれで充分だけどね~。

それでは!!!!

No title

初めまして。紫雲と申します~
一連の報道を真実とするには押しが弱い気がしますけどね
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
