スポンサーサイト


僕は友達が少ない~友達に見られたらちょっと恥ずかしい、でも友達少ないので問題ないBOX

タイトル通りのBOXがアニメイトの通販より届いた。
確かにヲタ友達しか居ないから問題ないけどさ

どうやら本当に最後の在庫を確保出来たようで、危なかったぜ。
ジャケの肉が可愛すぎる・・・

本音を言うと、2BOX購入して1つは保存用として眠らせて、もう1つは開封してという形を取りたかったのだが 1つしか在庫が無かったので叶わぬ夢となってしまった。
試しに近場のメイトにも電話してみたけど全滅だったし。
657.jpg

特典としてポストカードも添付(4枚)
これも自分の注文分が最後だったようなので、本当にギリギリセーフだった^^;
658.jpg

さて、あとは購読用の1巻~7巻を別途揃えて、他に特装版の6巻と7巻も買わなければならない。
そうなると自然と6巻&7巻は最終的に3冊になるの・・か!?(汁

はがない関連の特典が付く商品は7巻の限定版を除くとどれも微妙にプレミアがついているので、揃えるのをちと躊躇うんだよねぇ。
やはりこういう作品のグッズは、早く揃えたほうが勝ちだと言う事を思い知ったが 今回のはがないに関しては異様な気もする
(比較して申し訳ないが、まよチキ!のグッズはどれも安価で安定していたりしたので・・・)
これもやはりブリキ絵効果なのか?

長くお付き合いのある方は分かっていると思うんだけど、自分はあまりいわゆる「大きい」キャラは苦手としていた。
ただブリキ氏の描くキャラだと電波女では女々さん、はがないでは星奈と完全に普段と違うジャンルになってしまう事にも気がついたw

また、昨日とら池袋に逝ったという話をしたけれど、実は上階の同人誌フロアにも行ったんだ。
その際に同人誌コーナーに行ったんだけど、はがない関連の同人誌の約9割が星奈が表紙になっていて盛大に吹いた
他は小鳩という妹キャラが少数だったかな。
夜空は1つか2つあったか無かったかくらい
まさか此処まで肉様が圧倒的とは予想外だったが^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラノベ読む限りでは・・・
黒髪ロング可愛いと思ってたけど・・・( ̄0 ̄)
アニメ見始めてからは・・・
やっぱり金髪美少女肉のほうが私は好きだな(`・ω・´)

アニメのqualityが高くてびっくりした~^^

7巻まだ買ってないわ( ̄Д ̄)

No title

日曜日買っとけば良かったな^^;
自分用に買うか迷ったんだよ
でも、2冊いらないしww

ドラマCDは買った友達からデータだけ・・・
売ってるけどこちらも4000円くらいです

俺は機巧少女のドラマCDが欲しいのですが
どこで見ても1万7千円するので諦めw
定価1500円のはずだが

No title

>>こーふぁいさん
もし在庫があったらお願いします~
2セットくらい欲しい(笑)

DVD付きの特装版だと7巻ですよね
これはこちらにも余るくらいあります^^;

6巻(ドラマCD付き)は見かけませんがorz

No title

前の土曜に行ったときはありました!
金曜に行くので見てきます^^

あのときははがない放送直後だからあったのかも
一応、関西では都会のメイトなので
ざっきーさんのような人がいたらもうないでしょうが・・・


ちなみにDVD版も売ってました
そっちはいらないですよねw

Re: No title

>>こーふぁいさん
えー、関西圏まだ在庫あるの!!?
代金払うんでこっちに送ってよ><

秋葉やら池袋、新宿は便利だけど 仰るとおり「モノ」が無くなるのも早いんですよね

ただ、同人誌に関しては関東も関西も差が無いようで何よりw
金髪巨乳ばかりでビックリしました

>>tigerさん
特装版はだらけの中野で4200円でしたね
おそらく同じものを見たのかとw
比較して7巻は2300円くらいでしたが^^;

No title

そのBOXこっちの近所だと普通に売ってるww
東京はいつもなくなるの早いですね

おっしゃる通り!
同人誌は星奈ばっかりなんですよ(>_<)
即売会に行っても肉肉肉
小鳩ちゃんはたまにあるけど
夜空なんてこの前の即売会でゼロだったwww
理科の方がまだ需要があるんじゃないかな?

No title

boxの絵いいですねぇwうらやましいw

6巻の特装版は以前見たとき4000円くらいで売っていて驚いたんですが、多少は安くなりましたかね?

やはり肉は可愛いですよw
自分は小鳩派ですが、肉と小鳩の絡みはサイコーです\(^o^)/
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
