スポンサーサイト


ロロナのアトリエを買った

プレイステーション3(PS3)のゲームソフトは昨年末に購入したFF13のみだったが、約半年の封印を破り
ついに2本目を購入した。

購入したのはガストから発売された「ロロナのアトリエ」
攻略本も一緒に買っちゃった てへ!
ロロナのアトリエ

中身・・完全に萌えキャラゲーだなw
あまりキャラクターに興味は無く購入したけど(ホントだよ!) これは萌えるわ
ロロナのアトリエ2

アトリエシリーズって かなり有名らしいんだけど、正直過去作品は全く知らず

実は6/24に同社からトトリのアトリエなるものが発売される事を先日ゲーム雑誌を読んで知り、予約しようかなぁ なんて思っていたら1個前の作品が出てる情報を得たので購入したまで

まぁ去年FF13が出る1ヶ月前にFF12を購入したのと動機は同じかもね

ジャンルとしては普通のRPG、難易度もかなり低いらしい
(まだ未プレイだけど)

FFみたく世界規模の戦い~とか言うのでは無く、かなり小規模なエリアでのお話みたいだけど たまにはこーいうRPGもイイかもね。

新作ゲーが出るまで1ヶ月あるので、その時期までのクリアを目標にゆっくりやります。

ただゲームが止まる等バグも満載らしいのでこまめにセーブはしたほうが良いみたい

今はPSPのガンネクplusをオンライン対戦でやってるから時間も取れないんだけどね


しかしRPGとは言え、萌え要素のあるゲームを購入したのは初めてだなぁ

トトリのアトリエも予約してるから来月には確実に2本になるけどww

このまま泥沼にはまらないようにしよう。

また他にもスクエニから発売したばかりのニーア レプリカントも気になる。

これも時間に余裕が出来たら買おうかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
