スポンサーサイト


はがない・・というか星奈にはまりそう

今日 というか、もう昨日になるが月曜日は休みだったので友人と遊んだ。
まぁ、例の如くアニメ視聴に時間を費やしたわけだけどw

とりあえず友人が見たいと言っていたシュタゲ、ペルソナ4、はがない、ワーキング2期、グレンラガン等を視聴。
自分はどれも2回目だけど、2度目の視聴ならではの新しい発見とかもあって結構面白い。

また友人がかなりグレンラガンにのめり込んでくれたのは予想外だった。
Blu-ray出たら全部買うとか言ってたけど、この作品は何故DVDだけの展開なのか未だ謎だ・・・

俺も全話見て好きな作品なので、BD-BOX出たら逝くかもしれん

あと、上記でも友人と視聴したはがないなんだけど、何かはまりそうです。
とりあえずアニメイトの通販で
「僕は友達が少ない~友達に見られたらちょっと恥ずかしい、でも友達少ないので問題ないBOX~」
なるものを注文したら、自分の注文が最後だったのか、注文後に「販売終了」表記になってた
あぶねー ギリギリセーフ!?^^;

ブリキ絵のBOXなんて付けられたら、逝くしかないっしょ。
ブリキ絵の星奈とか、ヤバイくらいにカワイイな。
そして漫画版とかも気になってきた・・・ヤバイヤバイ

アニメ版も面白い話なんだけど、個人的にOPとEDがあまり好きで無いのと(印象に残りづらい)作画があまり良くないと感じたんだよねぇ。
BD/DVDでISや化みたいに修正が掛かればいいんだけど、どうなる事やら。

まぁ、とか言いつつも正直BDマラソンを今期検討しているんだけど、これまた買うとすれば何処で買うか迷うところなんだよね。
とりあえず星奈関係の特典がつくところが最優先になるとは思うけどw

原作も佳境に入ってきているみたいだけど、ラストは星奈ENDで締めて欲しいな。
1巻の表紙が夜空なので、とても嫌な予感がするけど。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>こーふぁいさん
過去の僕の経歴(大河、黒猫、伊波、美波、あんなちゃん)から見て大きい系はむしろ苦手なんだけど、今回に限っては駄目でしたねぇ

ただ他のキャラを知らんので 今後はどうなるか分かりませんが

BOXは今日明日くらいには届きそうです。

>>クリームさん
まぁ、私はいつもナンバー2に位置するヒロインが好きになる傾向にあるので 少し諦めていますが、それでもやはり星奈ENDがいいなぁ

>>石川麿さん
おお、こちらではお初ですかね?
電波女は同じく女々さんが一番でしたー
ブリキ絵の長髪×おおきいw キャラって破壊力がヤバイ気が。
今期アニメの情報も、過去の記事に少し載せていますので 宜しければ参考にして下さい

肉可愛いですよね! ブリキさんの絵はエロ可愛い(*´Д`)電波女の女々さんが一番好きでしたがw
今期のアニメはなかなか忙しそうですよね(*^o^*)
また情報教えて下さいm(_ _)m

No title

金髪で大きければ誰でもいいのね(ノω・、)


俺は金髪ひんぬーの小鳩ちゃんだ!
声優が花澤って決まる前から好きだよ!!!
厨2病やばいよ><;

はがないのBOX出てるよね~
最初から原作買ってる人涙目なんだが・・・

No title

星奈ENDなるかなぁ~
原作で行くと・・・( ゜o゜!)

アニメの夜空の絵も可愛いよ(`・ω・´)

No title

確かに今回のBOX、原作を既に所持されている方にとっては・・・・・ですよね(汗

毎回毎回メインヒロインで無い子にはまってしまうんだよなぁ・・・
夜空も嫌いではないですが、星奈の前では霞んで見えます

No title

はがない原作逝きますかw
自分もそろえる前だったら全巻セット買ったのに・・・と後悔中だったりw

流石にボックス目当てで4000円強の出費は痛いです(-_-メ)

原作にそっていくと、夜空メインで終わる気が・・・。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
