スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋弾のアリア 10巻を買ってきた

緋弾のアリア ? (MF文庫J)緋弾のアリア ? (MF文庫J)
(2011/07/22)
赤松 中学

商品詳細を見る

653.jpg

7月に発売していた緋弾のアリアの最新刊(10巻)を買ってきた。
以前会社の上司から1巻~9巻までを貰ったのはブログの記事にしたが、それをようやく読み終えた為^^;

途中(5巻あたりで)かなり読むのが滞っていたんだけど、此処1週間くらいで一気に読んだ気がする。

読んでいない人の為に細かいネタバレはしないが、アニメ版や原作どちらを見てもやはり理子が一番好きだなー
9巻でのブラドの娘(ヒルダ)vsキンジ、アリア、理子戦は良かった

また、昨日のブログ記事で見覚えがあるだろうアリア10巻横のCD「ノルニル」、実は2枚目w
入手が遅れた知人に手に何とかしてくれと頼まれた為、代わりに買ってきた。
ちなみに残り4枚の在庫だったが、大手の店は発売日に一気に無くなっているみたいなので、ある意味中野は秘境の地かもなww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>クリームさん
最近かなりお忙しいみたいですね。
お体気をつけて下さいね?
以前私は無理して大病を患いましたので

僕は電車の中でラノベは表紙が恥ずかしくて無理でゲソ><

No title

そういえばもう10巻なんですよねぇ~∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
9巻まで・・・読んだ気がする(`・ω・´)
10巻まだ買ってなかったかなぁ~
この前実家にラノベを送り付けた・・・その中かもΣ(´□`;)ハゥ

買って読みます、電車の中で\(>ω<)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。