スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 1話感想 今期のブヒ枠は此処ですか!?

小転校した学校で1ヶ月間友達が出来ず、悩んでいる小鷹
そんな中、忘れ物をして教室に戻った際、1人でエア友達と会話している夜空と出会うところから物語りは始まのだが・・・・

えっと、単純に感想を述べれば面白かった。
あと星奈カワイイよ星奈!!

ただ、1話からいきなり女友達?が2人も出来ていて、どう考えても主人公リア充なんだけどw

また夜空の声は絶対日笠だと思っていたんだけど、ED見て井上麻里奈という記載があり驚いた。
今まであまり意識していなかったんだけど、この2人ってかなり声似てるのね マジでビックリしたわ
麻里奈嬢の声はまりほりやグレンラガンで慣れている印象だったのに、まさか気づかぬとは・・・

原作の挿絵がブリキということもあってか、前々期でアニメ化した電波女に近い絵だなとも感じた。

今期開始のアニメの中では、現状1番面白いです。
1点不満があるとすれば、印象に残りづらかったOPとED曲だけど

あとはこれから放送で期待値が大きいアニメはギルティクラウン、UN-GO、未来日記辺りだな。
視聴済みのアニメでは、ちはやふるも面白かった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ]僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

友達を作れないんじゃない! 作らないんだ! 本当は作りたいけれど、プライドと創作意欲の問題で、まずは向こうから来るのを待とうじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前は電撃っ子だったんですが、最近は確かにMF関連が多いですね
小鳩は妹でしたっけ?

中の人が花澤ちゃんだとしてもリアル妹キャラはダメなので、多分星奈オンリーで行くかと思いますw

No title

ざっきーさんMF文庫のアニメ好きですね


でも、ざっきーさんなら3話あたりで星奈じゃなくて
小鳩ちゃんに転がるだろうなww

期待してます!
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。