スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDMIセレクターを買ったり

648.jpg
最近ブログの更新が滞っており申し訳ない。
10月に入ってから仕事がかなり忙しくなり・・・
まぁ、とか言いつつ友人と遊んでいたりもするので、単なる怠け者かもしれんがw

此処最近の近況報告
まずはmarantzのHDMIセレクターを買った
649.jpg

6個口は流石に必要ないし、実はHDMIセレクターは既に数千円で購入したPLANEXのものを所有しているのだけれど、そのセレクターが「自動切換え」機能なるものが勝手に機能して大変使い辛かった。

いや、考え方によっては勝手に切り替えてくれるので大変使い易いのかもしれないが、例えばゲームをプレイしている時にBDレコのUPデートなどが来た場合でも勝手に切り替えしてくるので、場合によっては致命傷になる場合も。

それに嫌気がさし、今回自動切換え機能のオン、オフを選択出来るタイプのセレクターを購入したが何気にマランツ製品は初導入だったり。
サイズは普通のデッキサイズ並なので大きいけど、大変使い易い。
ただ、この機種(VS3002)は3D放送には対応していないので、その点は注意。
まぁ俺は3D映像に全く興味が無いし、TVも対応していないのでどうでも良いんだけど・・・
650.jpg

他、会社の上司からセイクリッドサイダーなるものを頂いた。
例の秩父に巡礼していたアニメ神の上司だけど、今度は鎌倉巡礼に向かっているようでw
味は甘さ控えめで美味しかったです
651.jpg

以上、話にまとまりが無く失礼しました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの会社はアニメ/ラノベ(あと格闘技)好きばかりですよ^^;
僕なんてまだまだ初心者扱いでゲソ

ただ残念な事に「花」が居ないんです(謎

No title

3Dはねぇ~
まだまだ必要ないですよね(>▽<;; アセアセ

上司がアニメ好きだと会話に花が(`・ω・´)
イイナいいな
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。