スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ドォルズ13話 感想

今週で遂に最終回の神様ドォルズ

匡平の起動音でのククリが、圧倒的な力でマガツヒを破壊するところから始まる。

その後まひると桐生は逃走し、匡平は病院へ。

目覚める際、偶然にも乳乃・・じゃなくて日々乃に告白してしまう訳だが、結果オーライで良かったね匡平様。
まひる派の俺としては認められんがw

Bパートでは詩緒はククリを動かせなくなっていたけど、やはりこれは隻の座が詩緒から匡平に強制的に!?移行してしまったからだろうか。
ED後のCパートでは未来の匡平らしき人物がククリを動かしていたし・・・そうなると詩緒がただのマスコットキャラに^^;

また、オリジナルなのかどうか分からんが、ED前のアキとのやりとりも良かったね。
暫く出番が無かったが最後の最後にやっとという感じw

しかし、ラストは2期フラグを立たせながら終わったけどどうなるんだろう。
2期が無理ならOVAとか?
未来の匡平様、中の人繋がりで某アクセラさんみたくなってたし^^;

個人的には何気に今期TOPクラスに面白いアニメだったので、期待したいところなんだだけど、同じような感じで終わって2期が全く期待できないHEROMANとかあるし(まぁ、こちらは2期があっても1期が糞だったので見ないが)

下手に夢喰いメリーや神様のメモ帳みたくオリジナル強制ENDにするよりは全然良いけど。


最後に余談だけど、EDの中のクウコが怖かった
本当はもっと書きたい事あるけど、眠いのでこの辺で

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」

不完全燃焼なんだろ? そうなんだろ? ♪ まぁ歌詞どおりな最終回になるだろうって想定どおりでしたね(苦笑) 分割2クール(?)なのは先に発表した方がいいのかどうか。 発表してたら見られないってこともあるのかな? ▼ 神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平...

神様ドォルズ 第十三話 隻・枸雅匡平

 日々乃だけズルい。詩緒は最後までかわいいですね。

【神様ドォルズ】最終話 結局、紫音を登場させるのかよ!!

神様ドォルズ #13 隻・枸雅匡平 351 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 01:59:50.20 ID:83xY3jTmO これ二期が無かったら不完全燃焼過ぎるよwww 36...

神様ドォルズ 13話(最終話)「不完全燃焼からもがこうとした最後でした」(感想)

「日々乃は俺のものだ」といったことで 匡平は日々乃さんとの距離をグッと近づけました。 アキとのわだかまりも多少解けたようで、 ある程度人間関係をまとめた話でした。 という事で最終回でした。...

神様ドォルズ その13

最初から、「オーオオー」みたいな感じで始まる最終話。 それと同じように、玖吼理の様子がおかしい。 詩緒ちゃんが操作可能だったときは、あんなに強くはなかったのに。 操縦不能になった途端、一定...

神様ドォルズ 最終回 「隻・枸雅匡平」

終ってしまったぁぁぁ!!今期1クール物では1、2位を争う出来でした。2期をやらせろぉぉとスタッフの叫びが聞こえるED(笑)凄く愛されてたね、神様ドォルズ。

神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」 感想

隻として再び向き合う覚悟 まひると禍津妃の件も一通りの決着がつき再び阿幾と対面した匡平。 もう逃げることはせずに全てに決着をつける覚悟を決めた匡平の明日はどうなっていくのか。 あのラストシーンのカットを見るに次を期待してもいいんですよね?

神様ドォルズ 13話(最終回)

匡平「オレは部外者だった…」アッカリーン「せやな」 というわけで、 「神様ドォルズ」13話 エア主人公の巻。 結局最後までいいとこなし! やたらかっこいいサブタイも、今となっては虚しく響くだ...

神様ドォルズ 第13話・最終回 感想「隻・枸雅匡平」

神様ドォルズですが、匡平と日々乃は何とか助かります。匡平は夢と現実の中で日々乃を抱きしめますが、これ以上危険にさらしたくはないので日々乃とは別れようとします。 しかし、日々乃は自ら唇を重ね、私は匡平様の所有物ではないが嬉しかったと二人は抱き合います。二...

神様ドォルズ:13話感想&総括

神様ドォルズの感想です。 ほー、こういう最終回か。

神様ドォルズ 最終回13話「隻・枸雅匡平」

匡平と阿幾の決意。 神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray](2011/10/26)岡本信彦、福圓美里 他商品詳細を見る

神様ドォルズ 第13話 「隻・枸雅匡平」 (終)

いろんな意味で匡平無双。「神様ドォルズ」の最終話。 テレビ東京アニテレサイトはこちら。 禍津妃の打撃を頭に受けて気を失う匡平。そのとき先に打ち落とされていた玖吼理が 詩緒の制御下にないにもかか...

神様ドォルズ 第13話(終) 『隻・枸雅匡平』

いよいよ神様ドォルズも最終回です。案山子を持たない匡平はそれでも生身で禍津妃に取り付いて日々乃を助けようと必死。しかし絶叫したのちに殴られました。やっぱり無理かと思ったら停止したはずの玖吼理が覚醒。歌が違います。いよいよ匡平の本気が見られるか。 匡平寝?...

[アニメ]神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」(最終回)

うううっぅぅ。 (ノД`)シクシク 匡平と阿幾の笑いが二人の哀しさの同調に見えてしまって、最後まで救いのない物語を貫いたと思う。

◎神様ドォルズ第十三話隻・枸雅匡平

13キョウヘイがなぐられる。ククリ暴走。落ちてきたのをグラサンがたすける。グラサンがマヒルにビンタして連れて行く。マガツチは、爆発。キョウヘイ病院に運ばれる。マヒルはい...

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。