

まどか★マギカ&放浪息子のマラソンが終わり、新しい戦い(マラソン)が始まる

とは言っても、実は今期確定しているマラソンはバカテス2期とWORKING!!2期のみだったりする^^;
ワーキンは今期じゃなく来期アニメなんだけど、発売日が11/2予定と異常に早いので今期の計算でw

他にうさぎドロップはとりあえず予約こそしているものの、どうするかまだ悩んでいたり。
10年後のストーリーがあれば間違いなく逝ったんだけどねぇ~

あとは歴代最高アニメの座が未だ揺るがず、mixiで色々な方と知り合えたきっかけにもなったとらドラ!のBlu-rayは死んでも買わねばならんし 来期のアニメでも気になる作品がちらほら

とりあえず、昨日と今日で届いたBDです。
配達員の方、台風の中お疲れ様!
643.jpg

↑で一つ納得出来ないのが放浪息子6巻のジャケット
最終巻なのに何故サブキャラのちーちゃんとモブキャラの・・・えーっと、名前忘れた(汗)がジャケットなんだよ。
此処は杏那ちゃんだろ杏那ちゃん!!
それと比較して、まどマギの6巻ジャケはイイね

あと、ゲマズの特典で毎回封入されているまどマギのブロマイド、最終巻は誰かと思ってたら白い悪魔のドヤ顔で吹いたぜ

また余談だがTSUTAYAにてCDをレンタルしてきた。
1枚は戸松遥のアルバムでもう1枚はNOVELSのミッシングリンク
ミッシングリンクはタイバニ2巻のOP曲なんで、前から聴きたかったんだけど なぜかアニソンコーナーに置いて無かった為今日までレンタルしていた事に気がつかなかった^^;
ま、地元はガチで無いけど・・・

戸松っちゃんのアルバムは、この間再放送していたかんなぎを全て見終えて、OPとED曲が気に入った為今更のレンタル。
よく作画が安定しないとか言われているけど(謎)相当美人だと俺は思う。
何より美脚が素晴らしい、蹴られ・・ry
644.jpg

かんなぎについては13話見終えて、是非2期を作成して欲しいなと思った。
またアニメの絵がハルヒやけいおん!にちと似てるなと思ったのは俺だけ!?
3人のヒロイン(ナギ、ざんげちゃん、つぐみ)も全員良かった。+ダイテツもww

大抵ヒロインが複数居ると、嫌いなタイプが存在するんだけど、全員良いと思えるなんて珍しい作品だった

関連記事

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>こーふぁいさん
まよチキ!はバカテスの身代わりとなったのです・・・
うさぎドロップは原作の4巻の終わり部分で終了しているから、まぁ仕方ないのかもしれんが、是非ラストの9巻まで放送して欲しいところだねぇ

>>Do200さん
放浪息子は仰るとおり小学生編から2クールくらいかけて放送して欲しかったです。
と、言うか原作が終わってからのアニメ化がやはり1番です

原作コミックの12巻が昨日届きましたが相変わらず面白い。
なぜか同じ日に配送連絡が来たWORKING!!の10巻が届きませんが・・・

No title

アニメ版の放浪息子は中学生から始まったので一寸残念でした。
性差の少ない小学生から始まって、
喜んだり悩んだりして成長していく過程が面白かったのに。

そんな二鳥君も今(原作)では高校生です。
月日の流れは速いものだな~。

それでは!!!

No title

まよチキが入ってないぞww
うさぎドロップはすごく良かったけど
無難に終わっちゃったなって感じ

かんなぎは作者復活したから
アニメ2期に期待してる
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
