

「化物語」Blu-ray BOX発売&再放送&音楽集発売 そして2012年1月より「偽物語」放送決定

化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
(2011/12/21)
斎藤千和、神谷浩史 他

商品詳細を見る


既に公式サイトでも発表されているがアニメ「化物語」のBlu-ray BOX、音楽集の発売と、更にBD/DVD版の映像での再放送(TOKYO MX)が決定らしい。

まず、BD BOXの発売日が12/21・・・何ととらドラと被る。
これ アマゾンで予約開始されたら、この2作品で熾烈な争いになるだろうなw
ま、化のほうが数的には上回りそうだが 僕としてはとらドラ!のほうが好き(というかとらドラ!を越えるアニメは今のところ無いと言っても過言ではない)

音楽集の発売もBOXと同じく12/21で、BDとDVDの特典で入っていた曲の他に、今まで未収録だった楽曲も含まれているとの事で、これは購入決定かなぁ

正直Blu-rayの単品を所持している俺でも廉価版のBlu-ray BOXの存在はかなり気になり、特典やらジャケットによっては買ってしまうかもしれない。

しかしただでさえマラソンととらドラ!のBlu-rayで金を使うのに、年末どんだけ散財するんだよとw

MXでの再放送は10/8からなので、見られる人は要チェック!!

そして皆が「傷物語」に注目している中、何と「偽物語」もアニメ化決定との事で、既に公式サイトが完成してたり。
傷物語の映画公開も公式サイトで決定との記載があるし、今年から来年に掛けてはマジで忙しくなりそうだ。

化物語アニメコンプリートガイドブック化物語アニメコンプリートガイドブック
(2010/10/28)
講談社BOX

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西尾維新『偽物語』来年1月アニメ放送決定&『傷物語』PV公開&『化物語』BDBOX発売決定!

本題に入る前に告知を。 明日(もしくは明後日)に、2011年秋アニメのまとめ記事「みんな何見る?2011年秋アニメ!」を上げる予定です。 現在明日中に投稿できるよう鋭意編集中ですwよろしくお願いします...

化物語 Blu-ray Disc Box

絶大な人気を誇るミステリー&ファンタジー作家・西尾維新の小説を、新房昭之(監督)×シャフト(アニメーション制作)でアニメ化した『化物語』が、待望のBlu-ray BOX化!特典映像もそのままに、映像内容を全て収録!【商品仕様】◆渡辺明夫 (キャラクターデザイン・...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>Do200さん
化けのBD-BOXは単体を所持している自分からすると、こんなに安く出しやがってーとも思いましたが、難民の方が多いみたいなので これを機会に是非見ていただきたいですね

制作側も売れる作品はアニメ化したいでしょうし、話が早いですがいずれは偽や傷以外もありえるかも?

No title

化物語BDーBOXは正直欲しい。
しかし、傷物語、偽物語がさらに続き、
もしかして「こよみハーレム」まで続いたとしたら、

予算がいくら有っても足りないという
無限地獄に陥ってしまうのではないだろうか?
物語が続くのは嬉しいはずなのだが。

とりあえず、CDの方は必ず手に入れなければ。
化物語って良い曲が揃ってますから
アルバムになるのをずっと待っていました。

BD-BOXについてはもう少し悩んでから決めようと思う。
それでは!!!

No title

>>マロンさん
12月は化、とらドラ!以外にも買うものがあるので、本当1年で1番散財する月になりそうです

また、僕も傷物語にばかり注目していたので、まさか偽がいきなりアニメ化するとは驚きでした

これもBD買わなきゃいけないだろうし、お金が><

>>tigerさん
化の音楽は、BDとDVDの特典CDにしか付いていなかったので、遂にという感じですね。
むしろ今まで出せば必ず売れたのに、出さなかった事が不思議

BD/DVDの特典でも収録されていなかった曲が入るみたいですが、そうなると買わないといけんなぁ

再放送は地上デジタルなのでBS並の画質は期待出来ませんが、それでもDVDよりは綺麗でしょうから是非ご覧下さい

No title

BDを買うほどの資金はないんですが、音楽集はいいですねぇw
今まで収録されていなかった曲・・・なんでしょうかね?
見当もつかんです。

再放送良いですねぇw
化物放映時はテレビがしょぼかったもので。
ぜひ今の大画面で見たいものです(笑)
しかし時間が(ry
今期アニメもろくに見れていないのに・・・

No title

化物語のBD-BOX化、偽物語のアニメ化などなど、1日でいろいろな情報が出てきてかなりビックリしている状態ですww

BD-BOX、とらドラ!のBD-BOXと発売日かぶってるんですよね…(^_^;)
まるでアニプレがスタチャに被せてきたかのようにw
うぅ~、年末はお金が大変そうです…

偽物語が来年1月からアニメ放送開始ってのもビックリです!
傷物語の映画もありますし、今から来年にかけて「物語」シリーズの話題が尽きなそうですww
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
