

とらドラ! Blu-ray BOX 12/21発売決定

アニメの公式サイトも更新されているが、アニメとらドラ!のBlu-ray BOXの発売日が遂に12/21に決定した。

新規映像が入るし、新しいアプコン技術が導入されるとの話も聞いていたので5万くらいかなーなんて思っていたんだけど、定価で39900円と予想以上に安い。

早速、アマゾンでも予約を受け付けしていたので仕事中にも関わらず(汗)予約してしまったけど、場合によっては2個買いも辞さないぜ。

何しろ、今まで一番待ち望んでいたアニメのBD化だからね。
皆も是非予約を

早く冬になんねーかなー^^
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
(2011/12/21)
高須竜児(間島淳司),櫛枝実乃梨(堀江由衣) 逢坂大河(釘宮理恵)

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想より大分早くて嬉しいです

クリームさんも社会人パワーで是非ご購入下さいw
特典については、メイトがドラマCD付くみたいですが、それ以外は不明ですねぇ

場合によっては乗り換えます

No title

待望のとらドラBD化キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
あと3カ月ですかぁ~
予約しないといけませんね^^
特典とかあるのかなぁ~期待(`・ω・´)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
