スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonの対応の早さに驚いた

昨日のブログで記載したバカテスのBDは、アマゾンで購入した物なんだけど 実は訳あって分割で商品が届いていた。

うち2点がゆうメールでの配送で、自宅のポストにギリギリ入る感じで投函されていたので、取り出しをする際にアマゾンの袋の外装が破れてしまい 本体のスリーブケースに少し傷が入ってしまったんだ。

ポストのサイズもそれぞれの家毎に違うし、アマゾンが全面的に悪い訳ではなかったのだが、一応意見として下記のようなメールを送った(俺って嫌な性格だね)

先日、商品を受け取りましたが 配送方法が2点の商品とも「ゆうメール」となっており、自宅のポストにギリギリ入るような状況で入っていました。

その為、ポストから取り出す際に思いっきり引き抜かなければならず、結果amazonの外装袋が破れてしまい、Blu-rayのケースに傷がついてしまいました。

上記のような問題もありますし、ポストからはみ出ており盗難される恐れもありますので 1枚が安くないブルーレイソフト等は、出来れば直接手渡しでないゆうメールやメール便等でなく、手渡しとなる方法で配送を行っていただきたいです

正直、1本が1000円もしないようなケーブル等が無駄に大きな箱で配送される事があるのに対し、より高額であるソフトが保証のないような配送方法で郵送されるのは納得が出来ません。


これに対しすぐに返事が来て、交換品を送って貰えるとの連絡が来た。
キズにつては大した事がなかったのと、返送の手続きが面倒だった為 配送処理前だったのでこれをキャンセルし アマゾンに再度迅速な対応について感謝しますと再度メール

また今回の件についても担当部署に伝えるとの事で、大変好感が持てた。

BDを購入する前にもバカテスのBDが初回版か否かの連絡をした際には これも同じくすぐに回答をいただけたので、以前までの悪いイメージ(主にkonozamaだけどw)が無くなり、むしろ普通の通販サイトより対応良いなぁと感心した。

メールの文章どおり、出来れば運送業者だけは何とかして欲しいけど、扱う商品が膨大なだけに難しいんだろうね・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。