スポンサーサイト


CDとラノベとアニBD

バカテスっぽいタイトルにしようと思ったが、ちと無理があったようだw
ここ数日で色んなものを買ったり借りたりしたので、その紹介

まずはTSUTAYAで借りてきたCD
ちなみに全てアニソン関連ですw
636.jpg

中でも左上のCD いとうかなこの「宇宙エンジニア」はPSP版シュタゲの曲で、ゲームを持っていないので全く知らないままレンタルしてみたんだけど、これが素晴らしい曲だった。
カップリングで収録されてた「スカイクラッドの観測者」のRemix曲も良かったが、これも是非オリジナル版を近いうちに聴いてみたいと思う(この間の23話のEDで流れてやられた口w)

アニメしか見ていないので、あまりシュタゲ関連の曲に詳しくないが、オススメがあれば是非教えて欲しい
また、他のCDはあえて何のCDか紹介しないが ジャケだけ見て全て分かった人はゴッドと呼ばせて頂きますw
有名なアニメばかりだし、実質2枚はバレバレなので 分かるかもしれんけどねー^^;



こちらは本屋にて購入したバカテスのラノベ全巻セット。
巻数としては「9.5巻」までしか出ていないんだけど、実際は13冊ある。
3.5巻とか0.5刻みの巻があるからなんだけど、正直購入する際にややこしいので辞めてほしいわ

表紙のキャラは女性キャラがほぼ全てみたいだけど、ナゼ秀吉が・・・
男・・・だよね!?
637.jpg

3つめはバカテス1期のBlu-ray。
1期全てとOVAの前後巻で、計8枚になるんだけど、OVAの前巻だけまだ注文したサイトから届いていないので 写真だと7枚^^;
これを衝動買いしてしまったせいで、まよチキ!とうさぎドロップをまとめて購入するのがかなり厳しくなったんだが、どうするかなー(汁
638.jpg

おまけ
バカテスのBDの裏表紙には、それぞれ表紙のキャラクターのイラストが出てるんだけど 2巻と4巻が素晴らしかったのでうp。
やはり美波は最高にカワイイな!!!1!!1!
漫画版も気になってきたが、誰か読んだ人居ないかい?w

639.jpg
640.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>クリームさん
葉月は1期だけ見てるとあまり・・・だったんですが、2期で美波の為に行動する回でかなりやられましたw

クリームさんは立派なロリ○ンですよ!!^^

>>tigerさん
0.5シリーズって番外編なんですねー
ある意味、俺妹9巻もそんな感じ?

表紙の9巻って、翔子ですね。
黒髪ロングが好きですなぁww

>>はいどっくすさん
録画していたものを見たら一気にはまりました
今2期に手を出していますが、これは1期より更に面白い!

No title

美波可愛いなぁ~
でも私は葉月ちゃんのほうが好きだ(`・ω・´)
ロリコンって言うなwww

No title

宇宙エンジニア良いですよねぇw
今度自分も借りてこようとw

バカテス全巻逝きましたかwまとめ買いは流石ですね\(^o^)/
原作の本編も良いですが、「.5」系統の番外編はとくに笑えますよw
各キャラの短編なので深まりますw
まぁ表紙のお気に入りは9巻なんですが(笑)

そして、BD4巻の霧島さんはやばいです(///▽///

No title

す、凄い…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

バカテス…一気にフィーバー来ましたねッ(^▽^;
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
