スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺妹をようやく

発売日に購入して半分くらいを読破し、その後読んでいなかった俺妹の8巻を、1週間ほど前になるがようやく読破した。

一度読むと止まらなくなる性格のようで、何だかんだ一気に読み終えたんだけどね。

感想としては、途中までの黒猫&京介の展開には大変満足。
しかし「先輩と別れる」からの流れや黒猫が引越しはまだイイとして、大して遠くに行った訳でもないのに転校になるのが全くもって納得できない展開だった。

近くなら別に転校する必要なくね?
そうまでしてストーリー上から強引に黒猫を引き剥がしに来たかと

色々伏見先生も「しがらみ」があるんだろうけど、9/10に出るという9巻の表紙を見る限り、8巻以上に嫌な予感しかしない。
タイトルが「俺の妹が~」なんで、間違っちゃあいないんだがw

ま、あくまで黒猫派の俺の意見なので 桐乃好きな人は違う意見だろう

9巻も文句を言いながら買うけど、黒猫の出番が多いといいなー
あやせ? 真奈美!? 誰ですかそれは!!??
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ)
(2011/09/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ、9巻は短編集なんだ・・・ってアキバblogで色々紹介されてたんですね^^;
しかもまたコラボしてるし。

黒猫視点の短編集以外はあまり興味が無いですが、普段何考えているか分からないあやせの話があれば面白そう

特典のポスターは黒猫なら逝ったけど、桐乃メインならいらんなぁ

No title

短編なんだぁ~9巻は・・・
私まだ8巻のさわりしか見てないです~w

私も黒猫派\(>ω<)

No title

9巻は短編集だから黒猫にも出番があると信じてる!!

特典でついてくるゲマズのポスターが桐乃メインだから
もらってこようか迷う・・・
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。