fc2ブログ

バカテスとハヤテのCDを買ったり借りたり。

録画していたバカテス1期、現在10話まで消化したがやっぱ面白いなー
そして何度でも言うが美波がツンデレカワイイ。
とらドラの大河に、俺妹の黒猫にWORKING!!の伊波ちゃんに バカテスの美波・・・そいやぁ好きなヒロイン4人には共通する点があるような、無いような・・・・・・・・(汁)

で、早速?今日職場付近の中野の某CDショップにてバカテス関連のCDを買ってきた。
2枚とも麻生夏子のCDで、右が1期のOPだった「Perfect-area complete!」左が2期のEDになっているらしい「エウレカベイビー」
なぜ、2期のCDが「らしい」なのかといえば、まだ聴いたことが全く無い為ww
まぁ、1期の曲は素晴らしかったし 作詞も畑亜貴だから大丈夫だろう
(僕の中で神前 暁氏と畑亜貴氏が作詞界でGODの位置に居る)

633.jpg

こちらは借りて来たCD
ジャケですぐ分かると思うけど、8/27より公開の劇場アニメ「ハヤテのごとく!」のED曲。
これもまだ聴いたこと無いのに借りてみたり・・・w

しかし、OP曲がfrip sideでEDがELISAって、もう完全にレールガンの組み合わせじゃん!と思ったのは俺だけでは無いはず。

KOTOKOはシャナ3期で復活するのか・・・それともシャナ3期もこの2アーティストや川田まみを起用してくるのか、ちょっと気になるところだね。
634.jpg

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>クリームさん
川田まみ=禁書&シャナのイメージがありますからねー

3期まであと1ヶ月、楽しみです

No title

シャナ=川田まみ
これは抜け目ないでしょう(`・ω・´)
fripside来るのかなぁ~w
③期が待ち遠しいですなぁ(〃∇〃) てれっ☆
何も言わずに買いましょう
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
アニメオタクで、毎クール5~10本程度は追いかけるようにしています。

ゲームは艦こればっかです。

BDで見たワルキューレ(マクロスΔ内のユニット)のライブ映像に感動し、最近はワルキューレと鈴木みのりさんを推しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード