スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカテスとハヤテのCDを買ったり借りたり。

録画していたバカテス1期、現在10話まで消化したがやっぱ面白いなー
そして何度でも言うが美波がツンデレカワイイ。
とらドラの大河に、俺妹の黒猫にWORKING!!の伊波ちゃんに バカテスの美波・・・そいやぁ好きなヒロイン4人には共通する点があるような、無いような・・・・・・・・(汁)

で、早速?今日職場付近の中野の某CDショップにてバカテス関連のCDを買ってきた。
2枚とも麻生夏子のCDで、右が1期のOPだった「Perfect-area complete!」左が2期のEDになっているらしい「エウレカベイビー」
なぜ、2期のCDが「らしい」なのかといえば、まだ聴いたことが全く無い為ww
まぁ、1期の曲は素晴らしかったし 作詞も畑亜貴だから大丈夫だろう
(僕の中で神前 暁氏と畑亜貴氏が作詞界でGODの位置に居る)

633.jpg

こちらは借りて来たCD
ジャケですぐ分かると思うけど、8/27より公開の劇場アニメ「ハヤテのごとく!」のED曲。
これもまだ聴いたこと無いのに借りてみたり・・・w

しかし、OP曲がfrip sideでEDがELISAって、もう完全にレールガンの組み合わせじゃん!と思ったのは俺だけでは無いはず。

KOTOKOはシャナ3期で復活するのか・・・それともシャナ3期もこの2アーティストや川田まみを起用してくるのか、ちょっと気になるところだね。
634.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>クリームさん
川田まみ=禁書&シャナのイメージがありますからねー

3期まであと1ヶ月、楽しみです

No title

シャナ=川田まみ
これは抜け目ないでしょう(`・ω・´)
fripside来るのかなぁ~w
③期が待ち遠しいですなぁ(〃∇〃) てれっ☆
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。